アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
去年の12月にマッチングアプリで知り合いました。
メッセージを交換しているうちにすぐに私は気になるようになりました。

LINEを交換はしていましたが間であちらから返信がなく連絡が取れなくなったりすることもあり、久しぶりに思い切って連絡してみると返事が!連絡できていなくてごめんなさい、明日空いてたらご飯に行きませんか?と誘ってもらい3月にはじめて会いました。

お互い仕事が一緒だったり、価値観や感覚が似ていたこともあり意気投合。2日後にもう一度ご飯に行き、私も好きになっていました。
1週間後の休日も遊ぶ約束をしていて、映画と買い物に誘ってもらっていましたが、このコロナの状況ではじめてデパートなどが休館になるタイミングだったので、あちらから映画は今度にして家でネットフリックスにしませんか?と提案いただきました。まだ付き合ってないからどうしようかなとは思いましたが、私は気になっていたのもあり行くことに。

いろいろと話したり過ごすことでやはり気が合うしこの先も一緒にいたいと思いながらも、アプリでの出会いなのでもう少しゆっくり相手のことを知りたいと思っており、あちらからのもう一緒に住みたい、将来自分の会社を手伝って欲しい(彼は自分で会社をやっています)、彼女?(になってくれる?)等のアプローチにあまりはっきりとしたお返事をできずにいましたが好きではあったのでその日はそのまま泊まり体の関係ももってしまいました。

次の日に帰り、私はどんどん気持ちが進んでいたのですがその最後に会ってから次の日に数回連絡を取り合ってから返事がこなくなりました。

4月に入り、コロナが深刻化していたので体調悪くなってないか、彼の会社も大変なのでは、私がはっきりした態度をしなかったことで嫌な気持ちにさせてしまったのかなど返事が来ない要因がいろいろと分からず、週に3回程大丈夫?や私のはっきりしない態度で嫌な気持ちにさせてしまってたらごめんなさい、この先のこと私は真剣に考えています、等の連絡をしていました(ここまではずっと未読でしたがブロックはされてません)
ずっと返事がこないので1週間ほどあけまた数回LINEをし、はじめて電話もしてしまったときにとうとうブロックされてしまいました。その日は気持ちがたかぶっていたこともあり一日で何通か送ってしまいました。
その出来事から2週間ほどたちますがいまだにブロックされており、本当に落ち込みます。
何度も彼からアプローチされていたタイミングでさっさと付き合っておけばよかったと後悔しています。
もう彼から返事はこないでしょうか?アプリでの出会いですしこのままなにもなく終わってしまう気しかしなく毎日落ち込んでいます。

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。
    やはりそうですかね、、、私はアプリでこんなに気になる人ができたのがはじめてで今も毎日諦めようと思いながらももしかしたら連絡くるかなと待ってしまったりしています。毎日苦しいので忘れるように努力したいです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/02 17:35

A 回答 (3件)

忘れるんじゃないよ。

こういう経験に感謝して次進まないと。
後悔だけでは、先に進めない
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たしかに、、そうですね。いい教訓になったと思うようにしたいです。
まだ今はつらいですが次に進めるようにしたいです。

お礼日時:2020/05/02 18:34

マッチングアプリは、真面目な出会いの場でもあるけど、 やっぱり簡単にヤレるってマンツーマンな状況になれるし、男にしたら好都合なものだから。

女の体を簡単に試すならって
いう まぁ そんなクズ男もいるし、
彼女に内緒でって 数回味締めで遊ぶ人もいるから 期待はしないほうがいいし、
ブロックされたら、きっと 次の目当ての子に走ってますよ。 自分の身体 大切にしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
こんな急に連絡がとれなくなる人なんて信用ならない、と思う反面また連絡があるんではないかと思ってしまう自分がいます。毎日このことを考えてしまい辛いです、、、。
はやく忘れたいです。

お礼日時:2020/05/02 18:16

体を賞味したらあんまりおいしくなかったんじゃないかな。


さっさと忘れてしまいましょう。

二度と「アプリでの出会い」で期待なんかしちゃダメ ましてや体を許すなんて!いいカモです。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A