プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラインブロックされ、他のSNSでも繋がっていない人に自分が変わった姿を見せることは不可能ですよね?

以前、好意を抱いてかれていたのに、彼が忙しい時期に私が連絡をしつこくしてしまったせいでブロックされ、それ以来会うことがなくなった男性がいます。

ネットで知り合ったため普段会うことはありません。
住んでいる地域が近いのもあり、インスタでフォローしている共通の知り合いはいるようですが私たちお互いはフォローし合っていません。

もう一度会いたいということはなくて、連絡をあちらから途絶えさせたことを後悔させたい見返してやりたいって気持ちがあります。その為に、この数ヶ月肌をきれいにしたり色々頑張ってきました。

見返したいと思うのにも理由があります。
一度ブロックされてから解除されたので時間が経ってから「あの時はしつこくしてごめんね」と一言だけ謝罪をしました。しかし、それを無視し再度ブロックしてきました。
付き合うようなことを話したりと思わせぶりした挙句ラインブロックしたり解除したりするのに、周りの友人には、イケメンなのに優しいし謙虚と言われており自分はモテると思ってるあたりも腹が立ちます。
(実際はそんなイケメンって感じじゃないです)

この状態で彼を見返すことは不可能なのでしょうか??また、男性は一度嫌な思いをしたらその女性のことは二度と思い出さないですか?

A 回答 (2件)

それ、やればやるほど自分が惨めになるだけでは?

彼はブロックしたくてしてるんです。解除したのも気まぐれだったのでしょうが、そのタイミングを見計らってまた送られてきたのです。彼はずっと監視されてたなどと感じたりもしたかも。少なくてもいい印象は持ってないでしょう。

こんな彼に見せつけて何になるのですか?正直、こんな方に送れたとしても後悔になる可能性など低いでしょう。それよりもバカなやつなどと邪険にされる可能性の方が高いです。
    • 2

邪悪な復讐心を消滅させることです。

修行してください。
    • 2