プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年齢差が大きいい10ヶ月付き合ってる彼女が居ますが、楽しく会って2日後何も言わず連絡手段を全てブロックされました。
特に喧嘩をした訳でも無く別れの兆候も見られずライン等見返していても理由が見つからないです。

何故?急に?どうして?(事故等で理由でないのは確認が取れています)

数ヶ月前に一度別れる事態になった時私がすんなり身を引いたら彼女から復縁したい見たいな感じで連絡が直ぐに来たので、私からもう一度付き合ってくださいと申しでて仲直りしました。

彼女の性格は少し自己中でわがまま、気分屋.上から物を見やすい.自分が正しい.ネガティブで少し相手の気持ちを考えれない所もあります...この中彼女に会った事のある私の知り合いからも嫌われてる事も知りました。

それでも私は好きなので何かあったのか?理由があるのか?一度連絡が欲しいと言う事を知人のsnsで送って貰いました。(連絡はありませんでした)

ブロックされてると知ってて1ヶ月ぐらい放置したら相手はどう考える物でしょうか?

A 回答 (1件)

忘れた頃に連絡あるだろうから気長に待てばいいんじゃね

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も先に進む為期限考えて待って見ます。