アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がLINEのホーム画変えてるのに返信してこないです…やっぱりめんどくさいんですよね

A 回答 (7件)

んー、それだけで判断するのはどうかと思いますが....


単に返信のペースが遅い人なのでは?
    • good
    • 2

何と言いますか…


大変失礼なのですが
「ホーム画変えてる」とかチェックして
「やっぱり私が面倒くさいんだわ…」
ってションボリする
その一連の感じこそが面倒くさいです。
だから返事が遠のくのではないかと。
もう少し軽く考えて良いと思いますよ。
「たかが」LINEなんだから。
    • good
    • 12

あ〜〜〜、、、



ねぇ〜。
    • good
    • 3

あなたが好きでも相手はあなたの事を好きじゃないんでしょうね。



だから返信しないんだと思いますよ。
    • good
    • 3

面倒くさいよ。



いちいち既読無視とか返信どうこうを気にされてもね…。

もっとすることあるんじゃないの?って思うよ。

異性に対しても同性に対しても、恋人に対しても友達に対しても
いつもそう思う。
    • good
    • 11

まあ好きじゃない人とLINEするのは面倒だよね。

    • good
    • 4

そんなことあまり気にしないんじゃない・・・。



男って案外そんなもんだって。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A