プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。自分には一個下の彼女がいます。先日自分から「今日電話しても良い?」とLINEを送りました。しかし送ったその日は一日中未読無視をされ(部活は休みでした)なぜかLINEのステメとプロフィール画像をまるまるすべて変更するというアクションを起こされました。
これはもう追いLINEや電話をしてでも話し合いにこぎつけた方が良いでしょうか?もう冷められてしまったのでしょうか?こういうアクションをする女性の心情も知れたら知りたいです。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

付き合って2ヶ月弱ですが、付き合いたてよりやはり彼女の話したい意欲?のようなものが確実に無くなってる気がします。返信間隔が短くなったり、そもそも話す量がとても減りました。クリスマスの夜には少しだけお互い時間が取れ、自分がミニサプライズでプレゼントをあげ、その時はとても楽しそうに話していました。しかし最近は、といってもクリスマスから1週間も経ってないですが、どうしてもLINEだと素っ気ない感じがします。結構心にきてます。

• うーん・・・

ちょうど1ヶ月前くらいに化粧品を入れるポーチ?のようなものを持っていて「それなに?」と聞くと内緒と言われたのでワンチャン生理用品かなんかだと思って触れないでいたのですが、生理周期?を考えるともしかしたら有り得るかも知れないです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/31 11:15

A 回答 (2件)

2ヶ月弱かぁ。

倦怠期なのかもしれないですよね。1回会う機会とか作って話した方がいいかもですね!
    • 0

んー、生理が近かったりしているのではないでしょうか。

私は彼氏じゃないけど好きな人がいます。その人に電話しようって言われたらいつもは舞い上がっちゃうけど生理中だけは、今日は勘弁してって思っちゃいます。えっとー、これ役に立ちますか?(笑)
この回答への補足あり
    • 2