プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで知り合った人のことが好きでした。
奥手でシャイな人で、仕事も忙しいし友人と遊ぶ事も多い人だったため中々会えなかったけど、予定をすり合わせて会ってくれてました。

3回目のデートで彼の家に泊まらせてもらい、好きと伝え、後日また泊まりました。キスはしましたがやってはないです。それは付き合ってもないしやめとこうと言いました。
告白の返事は、付き合いたい気持ちはあるけど今は付き合えないと。今は彼女を作ったらあかんと思ってる。タイミングが悪い。事故の慰謝料を払わないといけないみたいで。中途半端には付き合えないと言われました。
私は付き合いたかったけど、誠実で真面目な人なんだって思って更に好きと思いました。W杯は一緒に観よって言ったけど、私が振られてるしその時まで関係続いてるかな〜とか、付き合えないならなんでまた連絡してきたん!それならしてこないでほしかったとか言ってしまったので、それでLINEブロックされたのかな?
泊まった後2日くらいは普通にやり取りしてましたが、私は好きで会いたい気持ちが強かったので、暇な時あればまた会おー!ってLINEしたんですけど2日間未読無視で、2日後に電話をかけましたが出ず。その翌日ブロックされました。
しつこいって思われたんですかね?
かなり凹んでます

質問者からの補足コメント

  • 彼とは1回目ご飯、2回目は動物園に行き、3回目会った時泊まったけどくっつきもしてないです。ほんとに寝ただけ。
    その数日後にちゃんと話さないとって事で、泊まった時にキスはしました。
    また連絡をとり始めて3ヶ月以上経ちます。
    私はセフレになろうとしてたとは思えないんです…

      補足日時:2022/10/16 09:57

A 回答 (4件)

向こうは、今は付き合えないと正直に言ったわけで、拒否してるのと少し違うような気もします。

そこであなたは自分のペースでプレッシャーかけたから、そういうペースだと結局うまくいかないと思ったのかもしれませんね。付き合うかどうか決めていなくても、連絡するのがマッチングアプリだからその延長だと連絡はしてしまうんですよ。そこで向こうが優柔不断で決めかねてるから、あなたの押しからにげたんだとおもいます。いい加減な気持ちだったのかもしれませんね。ご参考に。
    • good
    • 0

男ではないけど、彼の気持ちが想像できました。

あなたもやることが失礼ながら思わせぶり(彼にはどうしてもそう見える)で、罪なことしましたねえ。

あなたは自分がしていることで、男に期待させ、その後がっかりさせちゃった、という現実に気がついていらっしゃらない。

あなたが好きと伝え、初めてお泊りした後、またお泊りしたのね

そうやって簡単にお泊まりを許しておいて、変な言い方になるけど
kiss止まり。男にしてみたらその先に進むことはあなたのその前の行動から、暗黙の了解と確信(おそらく)していたと思われます。

「付き合ってもないし、やめておこう」あなたの正直な気持ちだったかもしれないけど、言い方がごめんね稚拙すぎるし、彼は完全に身体より気持ちが萎えたわね。状況から

女から好きと伝えられた→初めてのお泊り→後日またのお泊り、の流れの中でkiss止まりが不自然だったのよ、彼には。あなたが誘ったところもあったのよ。雰囲気として。

下品な言い方を許してもらうと、男は恥をかかされた気持ち。(オイオイ、勘違いさせるなよ)あなたが大人女子だってことをお忘れなく。

マッチングアプリに偏見をもちたくないけど、身体の相性と身体の融合に浸りたいと思う男も多いと聞きます

そのお楽しみを思わせぶりな態度で削がれた、と感じているかも

「付き合ってもいないし…」の言葉に冷たい響きを覚えたのは私だけ?

最後の段階を許す気持ちになれないなら、安易に自分からお泊りOKの空気をムンムン出さないでね。

あなたは遠回しに、次はないよと言われたのかも。とにかくあなたへの熱量は失われたと思ったほうがいい。会わない口実でしょう。

ドラマは彼の中では終わっています。あなたにそんなふうに言われたら、もう挑む気持ちになれない。たぶん。

断りの文句でも「経験がなくて怖いの。ごめんなさい。今日は許して」とか他に優しい言い方もあるわよ。

仕切り直しをしましょう。悪いけど彼も下心があった。別れてもそんなに惜しい人じゃない。主婦のカン(古いドラマのセリフ)ならぬシニア女子のカン。

辛いとは思うけど次の素敵な恋のドラマに至るまでの通過点だった、と思うことにして元気をだしてください
    • good
    • 0

LINEブロックされたんなら


付き合う気は無いんじゃないかな?
    • good
    • 0

むこうはセフレを探していたのに、あなたが恋人になろうとしたから、ウザくなって、ライン切られたとか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A