プロが教えるわが家の防犯対策術!

「好き」ってどんな気持ちですか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (13件中1~10件)

対象はいろいろ、様々、あります。

たとえば、鰻が好きとか、生牡蠣が好きとか、松任谷由実の音楽とかも含めて、その対象と出会うと、一種の快感を感じるものですね。
    • good
    • 0

頭の中で無性に気になる方?

    • good
    • 0

一緒にいたい気持ち。


相手のことをもっと知りたくなる気持ち。
    • good
    • 1

一緒にいたいと思えることだと思いますよ☺︎


でも、ずっと一緒にいられるかと言われるとまた違うのかもしれませんね。
    • good
    • 1

一口に言うと一緒にいたい


と言うところではないか?

いろいろと考えられることはあるが、
本能的に反応する存在なんだよね。
それが、一緒にいたいと思える存在なんです。
    • good
    • 1

一緒にいるだけで楽しい、ドキドキする。

また会いたい。ずっと一緒にいたい、住みたい。手を繋ぎたい、キスしたい、セックスしたい、していたい…という気持ちですかね。
なぜかは分かりません。顔の好み、性格や仕草の好み…いろいろあります。
    • good
    • 1

今回は女性にとっての「好き」を解説します



「好き」は、千差万別多種多様です、
浅い。軽い、低い、薄い、適当な好きから
一生変わらない、深い愛情に裏付けられた、
共に苦しむ事ができる崇高な「好き」もあります

「好き」は、大きく二つに分けられます。本能的にか理性的かです。

「好き」は、相手にもよりますが、自分の境涯により違います
チャライ見かけだけのオスを好むのは、
ハエやアブみたいな本能で動くメスです
教養ある人格者を好むのは、自立した理性ある淑女です
    • good
    • 1

それをしていると楽しい幸福だ


その人と一緒にいると楽しい幸福だ
それを食べていると美味しくて幸福だ
まあこんな感じですね
    • good
    • 1

美味しい物を見て食べたい、手に入れたいと言う気持です

    • good
    • 1

その子が嬉しそうにしてるだけで自分が幸せだなーと感じるし、地震とかなにか不安を感じる減少が起こるとまっさきに安全を確認したくなる。


そんな感じ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A