アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代男性がずっとエッチしたかった女性とついにエッチすることになったものの、飲み過ぎて中折れした場合、どんな気持ちになりますか?
この前、そんなかんじになったんですが、焦ってか、勃たそうとすることと私に施しをすることばかりに一生懸命でした。
私は挿入とか、気持ちよくしてもらうより、勃たなくても触れあってるだけでもよかったんです。
彼はどんな気持ちだったんでしょう。

A 回答 (4件)

>私は挿入とか、気持ちよくしてもらうより、勃たなくても触れあってるだけでもよかったんです。


女性側がそれでよかっとしても、男側としては、勃起・射精というのは精神的な意味でもプライドみたいなものであり、相当高齢でもそれはなくならないらしいです。
よく「シンボル」といいますが、男性として象徴的なものです。

もっというと、男性は割とナイーブな人が多いらしく、一度そういう経験をすると元の状態になろうと必死になるけど、うまくいかずという悪循環となり、EDとなったりもするようです。

相当なショック状態でしょうね。飲酒と希望の女性とやることでの緊張(高揚)が強すぎた可能性があります。
シチュエーションなどにも左右されやすいので、次回は一風変わったシチュエーションを二人で考えて遊ぶなど、プライド復活に協力されてはどうでしょうか。
あなたが彼のことを思いやる気持ちがあれば、、ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段はプライドの高い彼なの
でかなり気にしているかもしれないですね。次は飲み過ぎない、気を付けるって言ってたので、たまたま勃たなかったのかな?
とてもリアルなご意見ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/03 09:49

男として失格だ。

とかなり落ち込んだと思いますよ。さいごにその彼女から私じゃたたないの!がっかり!とかいわれたらトラウマで一生不能になるとおもう。薬に頼ろう!と50代からはお酒とシリアスやバイアグラを使ったら急性心筋梗塞とか増えてるからおすすめできません。飲みすぎてやることはやめたほうがいい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごく落ち込んでたんですね。そう思うと、帰り際の冷たさなども理解できる気がします。
私の体がいけなかったのかなとも思っていたんですが、それは禁句なんですね…

お礼日時:2020/01/03 17:40

彼は、残念無念の気持ちで女性に申し訳なかった。

と、言う気持ちが強く働くと思います。彼、千載一遇ともいうべきチャンスに役立たずになったのですから相当ショックだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相当ショックだったんですね。帰りはさっさと帰る準備してホテルを後にしました。なんか、「やりたかったけどできなかって、もう今日は用なし。」ってかんじなのかなと寂しかったんですが、彼はショック、いうかんじだったんでしょうかね。
気のきいた言葉もかけれずでした。

お礼日時:2020/01/03 09:42

俺が彼の立場なら真剣にバイアグラの導入を検討すると思う。

こうなったらドーピングに頼るしかない。
気持ちとしては、惨め、の一言に尽きますね。「ああ、俺は男として終わりを迎えたのだろうか・・・」という気持ち。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな気持ちになってたらどうしましょう。彼の自尊心のためにも二人でリベンジしなきゃですね。ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/03 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A