アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が寝てる時に頭をゆっくり撫でたり髪触ったりする男性の心理を教えてください

A 回答 (5件)

こんな詩が有ります。



かきやりし その黒髪の 筋ごとにうち臥すほどに面影ぞ立つ。



かき上げてあげた彼女の黒髪の美しい髪筋までも、独り臥していると鮮明に面影が浮かぶ。

あなたとの昔の思い出を思いだし忍んでいるのです。

男心は千年前も今も変わらないのです。
男って純情でしょう(笑)
    • good
    • 3

「可愛いなぁ。


そんな心理でしょう。
    • good
    • 2

愛おしくなるのだと思う。


充実した時間。
このまま起きたら許してくれるだろうか?という気持ち。
幸せってこういう気持ちなんだろうなという気持ち。
    • good
    • 0

普通に愛情表現だと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/22 19:57

赤ちゃんが寝ている時に体を愛でるのと同じ感じです。


その無防備に対して、安心を保証するしぐさです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/22 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A