アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はデリバリー型の風俗エステで働いています。昼職と掛け持ちの風俗嬢です。
3ヶ月前に知り合ってほぼ毎週会いにきてくれる年下のお客さんの事を好きになってしまい胸が苦しいです。
体の関係もあります。外で会ったことは1度もありません。
3年今のお店で働いてますが、お客さんを本当に好きになったことは1度もありませんでした。
私も色々事情があり風俗で働いてるので、何度も気持ちを押さえようとしましたけど、もう無理みたいです。
先週会いにきてくれてから、お礼のLINEのやり取りをしてから、LINEも未読無視されています。
年始に出勤されますか?とLINEが来て返信したんですが、未読のままになっています。
好きになってるので何してるのかとても気になるし、次会いに来られたら普通に接客するのが辛いので、当たって砕けろで好きな気持ちだけ伝えたいと思っています。それで会えなくなっても仕方ないと思っています。
そこで、なんと告白したら良いのか皆さんにお尋ねしたいです。
お客さんを好きになるなんて、気持ち伝えず今まで通り接客するのが1番なのは分かっています。
でも、もう無理そうなので誹謗中傷は控えていただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます。
    気持ちを伝えたいだけで、付き合いたいとかその後の事はあまり考えてないです。
    来てくれるのは嬉しいんですが、正直接客してるのが辛いので...

      補足日時:2022/12/30 15:14

A 回答 (6件)

好きになる事は自由ですし、どこで男女が知り合うきっかけになろうが


普通です。
ただ男性のほうはお金を払ってるので優位というかそうゆう接し方とか会話には多少なってる部分があると思います。
相手も時間や言い訳を使って通ってるかもしれなし、その中で貴方とのやり取りってなると多分厳しいと思います。
その男性は自分の中見を魅せないでいいからって部分で利用してる客ってのもあります。
デリヘルとか沢山の女性が居るので、なぜ指名してるかはそれなりの理由があるので貴方がいいのであるのなら、会える人くらいから始めるのがいいですね。
ただ男からすると金も払わないで会っていいのか?って複雑になるしこれから大事にしないとって部分がうまれます。
その条件で貴方が接して、その後の展開によりますね。
もし自分がそうゆう場所で指名しても客でなく付き合うとしたら、苦労はします。
何に苦労するかと言うといつまで自分本位のわがままが許されるかって部分です。
なので気軽な関係を求めてから気軽に会おうよ?ってやつがいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>ただ男性のほうはお金を払ってるので優位というかそうゆう接し方とか会話には多少なってる部分があると思います。

あまりそういうところはそのお客さんに関しては見受けられないです。
店外デートは禁止されてるのもありますし、断られたらと思うと、なかなか外で会おうと誘う勇気が出ないのが現実です。
年末年始はお店もお休みになるので、もう少しゆっくり考えてみます。

お礼日時:2022/12/30 19:39

その彼も風俗嬢として好きなのであって、恋人としてはどうでしょうか?私も好きな風俗嬢に通ったことが何人かありますが、相手が本気になったら引きます。

当然足も遠のきました。もう一つ、ヒモになるやつの手口かもしれませんね。ヒモでもいいなら 付き合えますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。相手が本気になったら引くんですね。遊びなのでそうですよね。
ヒモは少し考えにくいかと思います。

お礼日時:2022/12/30 19:32

>気持ちを伝えたいだけで、付き合いたいとかその後の事はあまり考えてないです。



気持ちを伝えたら、そのお客はもう来てくれなくなる可能性がありますが、それは大丈夫ですか。

そのお客が「風俗嬢のクセに客を好きになってんじゃねーよ」って思う可能性だってあるのです。

あるいは「好きだというなら付き合ってよ、お店辞めてよ」って言うかもしれませんね。

そのとき「お店は辞めません」って言ったら、「オレよりお金が大事なんですね。じゃあ二度と来ません」ってことになる可能性だってあります。

誹謗中傷の回答をするなというのはかまいませんが、そのお客がどう思うかまではわかりません。

気持ちを伝えた結果、そのお客との関係が壊れるか、あなたが傷つく可能性もあります。

それでもいいなら伝えればいいんじゃないですか。

気持ちの伝え方は普通に「好きになっちゃいました」でいいのです。

それが言いにくいなら、あなたの中に「風俗嬢のクセにお客を好きになった自分が恥ずかしい。だからどう言ったらいいかわからない」という気持ちがあるのです。

好きになった自分が恥ずかしいなら、気持ちなんか伝えない方がいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

回答ありがとうございます。
そうですね。私は、シングルマザーで歳もお店の年齢とはかけ離れています。好きで風俗で働いてるわけではないのですが、色々事情があります。
やっぱり、気持ちを押し殺してこの先もお客さんとしてドライに接するのが1番ですね。
でも、自分から会いたいとかはもう言わないようにします。血迷ってる私に喝を入れて下さいありがとうございました。

お礼日時:2022/12/30 15:38

素直に、好きになりました。

でいいでしょうね。断られても落ち込まないで下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。断られたら逆にスッキリするかもしれないですね!

お礼日時:2022/12/30 19:40

好きな気持ちを伝えて、あなたはどうしたいのですか?



気持ちが伝えられれば満足ですか?

できれば正式にお付き合いしたいのですか?

気持ちが伝えられれば満足というなら、質問に書いてあるように「風俗嬢とお客の関係だけど好きになってしまいました。気持ちを抑えようとしたけど無理でした」って言えばいいでしょう。

正式にお付き合いしたいなら、あなたも即座に風俗から足を洗う必要がありますが、それはできるのですか?

彼氏でもない男性の性処理をしながら正式にお付き合いするというのは無理ですよね。

その男性とどうなりたいのか、風俗を辞めるつもりはあるのか、その辺を補足するとよい回答が付きやすいでしょう。
    • good
    • 0

>お客さんを本当に好きになったことは1度もありませんでした。


私も色々事情があり風俗で働いてるので、何度も気持ちを押さえようとしました
 これを言えば良い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A