プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗関係で働いている子に質問!!

お客さんと個人的に遊んだり、デートしたり、そこから恋に発展したりしたことありますか??

その場合、どんな事がきっかけになったのですか??

教えてください!!

実は、東京から、僕の住む街に出稼ぎに来てるデリヘルの女の子に恋をしています。

僕の気持ちも伝えてしまいましたが、10月の中頃には僕が東京へ遊びに行って、ディズニーデートをする約束もしています。

別にディズニーを奢るわけではなく、ちゃんとチケット代を払うつもりのようです。

また、その際には家に泊めてもらうことになっています。

これは、他のお客に比べて僕が特別視されていると考えてよいでしょうかね??

ご意見お待ちしております。

A 回答 (2件)

私は風俗で働いたことはないし今も働いてはいませんが、ここでお客様に恋したり付き合ったりしている風俗嬢の質問に回答しているので、彼女達の立場で回答します。

> これは、他のお客に比べて僕が特別視されていると考えてよいでしょうかね??

ここに貴方という人柄が出ているんですよ。特別視、特別扱いするということを都合よく捉えないの。良い意味ばかりではないのです。特に別として見る、特に別として扱うということは、特に人に対してしてはいけないことです。貴方は反抗期の時に、親や教師に対して「特別扱いするな!」と思ったり言ったりしたことがありませんか?
 貴方自身が特別を履き違えている限り、相手が風俗嬢であってなくてもいつかは別れることになるでしょう。職業が違うだけで一人の女性に何も違いはない。

貴方は恋しているんでしょ。大事に考えているんでしょ。だったら、特別視や特別扱いは不要で、誠意を持って自分の気持ちを伝えればいいだけです。デートの約束もしたんだから、楽しくなるように自分のことを知ってもらって恋してもらえるようにならないといけない。
 もう一つ勘違いしないこと。本当に恋していて恋愛関係に発展したいなら、彼女の家に泊まるのは止めなさい。それを特別扱いだと喜んでいるのはお馬鹿ですよ。彼女にしてみれば、風俗というだけで見下されることが多く、自分を卑下している女性もおおくいるのです。だから、お金を使いたくないから店外に誘い出して性交渉したいんじゃないか、本当はセフレにしたいだけなんじゃないか、自分が酷い男と思われないために好きだと思わせ振りな言動をしているんじゃないかと不安なんだよ。まさか本気で思いを寄せてもらえるはずがないってね。だから、本気になって裏切られたくないから、多分相手が考えているであろうことに合わせて、セフレでいいと自分に言い聞かせたり、悪くすれば「他のお客様とは違う」という特別扱いにすることで貢がせようとか、特別扱いにすることで体で繋がって妊娠を餌にする女性もいるの。
 彼女は自分のチケット代は払うつもりなんでしょう。それならその心の中には不安が多くあるということ。だから泊まってと言われてもそれはきちんと断って、貴方の気持ちを伝えて彼女の気持ちも聞いて、二人でこれからの関係作りができるようにしないとね。

いい、彼女の職業が風俗というだけなんですよ。その彼女と付き合いたいのなら特別視や特別扱いはしないの。風俗嬢の彼女と付き合いたいなら店に行って、他の風俗嬢ではない特別扱いで指名することです。さて、どっちにする?どっちかにしないと自分も傷付くし、彼女はもつと深く傷付くことになるんだからね。
    • 24
この回答へのお礼

ご丁寧にご回答いただきまして、ありがとうございます。

色々な自分の勘違いというか、いかに自分が勝手なことしか考えていないかを思い知らされました。

自分では、相手の職業とか関係無しに、彼女が好きだという気持ちでおりましたが、自分がどれほど相手の職業を気にしているのか気づかされました。

彼女に対して、職業関係なく、一人の女性として、自分なりに精一杯誠意を持って想いを伝え、誠実に接していきたいと思います。

有難うございました。

水商売の人達の殆どは彼氏が居るとか、旦那様が居ます。

同じ水商売の彼氏が居るのがほとんどです。
旦那様が居る人の場合は、旦那様の収入が少ない為とか、
子供の居ない、旦那との関係が上手く行っていない人。(この様な人は客と浮気をします。)
中には、彼氏が居ない人もいますが、それは本当に宝くじが当たった様な物です。
クラブに30名のホステスが居て、1人の割合ですね。

デートの約束をしたからと言って喜ぶのは間違いです。
お客さんの気を引く為には、それ位の嘘はつきますよ。
貴方が幾ら、『あの時、約束をしたじゃん。』といっても、
『お酒が入っていたから覚えていない。』とか、
『あの時と事情が変わったの。』
酷い人になると、『エエッ!貴方、本気にしていたの?』それで、その話は無い事になります。
それ以上しつこく迫ると、貴方の席からその人は居なくなるでしょうね。

でも、仕方が無いのです。
私達は、毎日、50~80名の男の人を相手にしています。
忙しい時には、100名にもなるのですよ。
それを、いちいちまともに相手にしていたのでは、
身体が持ちませんわ。
お客さんが言った事には、出来るだけ同調し、その場を面白、可笑しくするのが仕事ですから。
お客さんの話を全てまともに聞いていたら、ノイローゼになりますもの。
あくまでも、その場を楽しく、面白く、するのがホステスなのです。
それを知らずに、『約束したのに。』と、迫ると、
『あの人、遊びを知らないわねぇ。』と、言われ、嫌われます。

ホステスを馬鹿にしない。殆どの男の人は、
私達、ホステスを軽蔑している所があるのです。(私達はその様な事に敏感です。)
酔った勢いで、『この後、ホテルに行かないか?』と、よく誘われます。
『どれ位楽しませてくれるの?』と、私達は返します。(これは約束では有りません。)
その場限りの、言葉の遊びなのです。
お客さんたちは、私達を軽蔑をしているから、そんな事を言うのです。
とても大事にしている女性に、『ホテルに行かないか?』等と言いませんからね。

『今度、僕とデートしてくれる?』
『いいわ。何処に連れて行ってくれるの?』
これ位のリップサービスは当たり前です。

ホステスに好かれたいのであれば、頻繁にそのお店に行って、
その子を指名し、最低1~2万円を使わなくては成りません。
そうして、如何すればそのホステスが喜ぶかを知らなければ、好かれる事はありません。
指名をしてくれて、何時間か過ぎると、切り替えもしてくれるのが嬉しいのです。
私達の給料は指名の数、同伴出勤の日数、客が幾ら使うかによって決まるのです。
その為にはお客さんが喜ぶ事を言うし、出来るだけサービスをします。

貴方が恋をしている彼女は純粋な人であれば良い、と祈っています。
もしも、彼女とデートが出来たならば、その日は必ず、同伴出勤をして上げるべきです。
そうして、彼女の事を決して、軽蔑したりしないで、信頼してあげるべきです。

デートが出来るといいわね。
    • 15
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

自分の場合、相手がホステス嬢ではなく、デリヘル嬢という点で差異はありますが、参考になりました。

彼女のことを信頼して、素晴らしい恋にしたいと思います。

有難うございました。