プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生女です。1年半以上会い続けているセフレがいます。会うのはいつも私の家で、彼は毎回バイクで20分くらいかけて来ます。1年半も会い続けているのに、彼の性器を一度も触ったことがありません。いつも私の事を一方的に触ってくれるだけで、お願いされたこともありません。流石に申し訳ない気持ちはありますが、私自身触る事に苦手意識があるし彼に恋愛事情も全く無いので、触ってあげようという気持ちにもならず今まで触れたことはありません。珍しいタイプすぎて何か事情があるのかなとも思いましたが見当たりません。何度も彼のを見たことありますが大きいし包茎でもないし、性病の可能性もありません。イケメン高身長でtheモテ男・沼男って感じの人で自信が無い訳ないですし。入れてからこそが本番って感じなのでしょうか?毎回全く同じ流れなので流石にマンネリするはずなのに、彼女ができても会いたいと誘われ続けて会っています。こんな人っているのでしょうか?

A 回答 (4件)

セフレは悪く言えば、気持ちの良い気軽な性欲処理の人間型オナホです。



彼女は大切だから乱暴にできないけど、セフレなら彼女が嫌がるプレイもできるので、めっちゃ都合の良い関係です。
自分が好きに気持ちよくなるのに使用するので、セフレから何かを求めることはありません。

セフレ関係は深く考えないで楽しむのが一番です。
    • good
    • 1

おはようございます。


はい、居ると思います。
私の若い頃がそうでした。
彼女と会うと普通にデートして最後はラブホへ。
服を脱がせている間に勃起していました。
シャワーして、あとは一方的に彼女を攻め立てていました。
彼女はマグロ状態で、私のナニに触れることは有りませんでした。
1回戦が終わると、ゴムを取り替えて、すぐに挿入(萎えませんでした)
2回戦が終わると、仲良くシャワーを浴びて3回戦。この時も勝手に勃起していたので、彼女が触れることは有りませんでした。
さすがに、3年もすると、3回目は立ちが悪くなったので、チョットだけ手で触ってくれました(30秒くらいで勃起しました)

ちなみに、現在72歳ですが、彼女の裸を見ただけで勃起します。
手コキやフェラもしてもらったことはありますが、私にとっては、アソコの
中が一番、余計なことをせずに、いつまでも入れていたいです (^o^)

触らなくとも勃起して、機能を果たせれば、無理に触る必要は無いと思います。
    • good
    • 0

あなたが全く触れずとも、一方的にあなたに触ってちゃんと硬くなって行為ができているのだから、ある意味、まぁ問題ないかとは思います。


それに相手からどうこうしてと言ってくるわけじゃないのだから、恋愛感情のないあなたにしてみたら、願ったり叶ったりでしょ?

そう言うタイプの男だと割り切っていいんじゃないですか。
彼女ができてもやりたいと思われるだけでも、あなたを気に入ってる証拠。
あなたは気づかないかもしれないけど、恐らく凹凸の相性がいいんでしょう。
それにあなたが気の置けないセフレになったってことです。
彼女ができて、ちょっと別の気を遣っている分、あなたとは黙々とやりたいってことだろうと思います。
    • good
    • 0

実際に彼がそうなんだからいるんでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A