アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に冷めたと言われましたが別れよとは言うてきません。なので僕は何とか説得しようとしてます。いつかは気持ち変わったりしますかね?

A 回答 (3件)

彼女様は、一時の気持ちの高ぶりで出てしまった言葉かもしれません。

少しだけ時間を置いて、ゆっくり話し合うのが良いと思います。
感情論に感情論をぶつけるのは良くないです、あくまでもあなたは冷静に。
    • 0
この回答へのお礼

自分自身正直焦っていた感じがあります。何とか冷静にがんばりたいと思います!

それは、女性特有の試してるってやつではないですか?好きなら態度で示してよね?的な態度。

好きではないなら諦めて、あなたが好きなら態度で示せば良いです。

説得なんて意味がありません。そんな論理的説明に論破されても彼女はサーっと引くだけです。
好きか嫌いか?お互いが、タイミング良く感情に寄り添って、隣にいることが出来るかではないですかね?

あなたが、オリンピック選手やプロスポーツ選手、一流企業の社長や取締役、富豪なら説得する意味合いがあるので、また別な話ですけど。
    • 0

逆に説得しようとされると余計に冷めることもあるかと思います…

気持ちが変わらないこともないかと思いますが…頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

程よい距離感で頑張ろうと思います!
ありがとうございます!