アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼に冷めたと言われたので
別れを切り出したら泣きながら
“もっと一緒にいたかった、今更でずるくてごめん”と
言われ、別れたあとに借りてた物を返すついでに手紙を添えたら、また泣きながら“別れてからずっと思ってた、だめなところ直してもっと○○のこと考えて安心できるようにさせるからまた向き合ってほしい”と言われました。
別れを切り出すときも手紙の内容も、
大好きな彼に冷めたと言われ傷付けられましたが、
彼のおかげで成長できた部分も事実あって
いろんな経験をさせてくれたこと、
ただただ今までの感謝の気持ちを伝えただけです。
それに彼の心を動かせたのでしょうか。
彼はどういう心境なのでしょうか。
倦怠期だったのでしょうか。
男性の方で似たような経験をした方いますか?

A 回答 (3件)

>“もっと一緒にいたかった、今更でずるくてごめん”と言われ、


これは社交辞令の可能性もあります。
また、過去の楽しかった事を思い出したりして
感慨深くなって、最後を綺麗に終わらせるつもりで
言っただけの可能性もあります。

>別れてからずっと思ってた、だめなところ直してもっと○○のこと考えて>安心できるようにさせるからまた向き合ってほしい”と言われました。
これも上記同様
社交辞令や感慨深くなって言った可能性があります。
可能性という意味では、本気の可能性もあるかもしれません。
本気の場合は、後日復縁に向けたアプローチを
してくると思います。

彼は感受性が強かったり、涙もろいという可能性もありますが
少し演技が入っている可能性もあるかもしれません。
世の中、役者顔負けの人も居ますから。

>それに彼の心を動かせたのでしょうか。
彼が演技や社交辞令でない場合は
充分動かせたと思いますよ。
それに、例え別れたとしても
交際中は良い事も沢山ありましたから
あなたと交際した事によって
多々心も動かされたと思います(^^)

>彼はどういう心境なのでしょうか。
感謝とか、清々したとか
これで本当に良かったのか?など
複数の想いが巡っていると考えられます。

>倦怠期だったのでしょうか。
さすがにこれはあなた達が末期に
どういう状態だったのか分からないので
何とも言えません。

>男性の方で似たような経験をした方いますか?
自分は似たような経験はありませんが
例え大嫌いで別れた彼女でも
良いところも沢山あったので
感謝はしていますよ(^^)
    • good
    • 1

もう一回だけチャンスを与えてやってください。


その彼の「冷めた」の言葉は、彼自身あまり考えておらず軽率に口にしてしまった可能性あります。
自分の「だめなところ直して…」って言ってるんだから、別れはいったん待ってあげて、様子をみてからにしましょうよ。
    • good
    • 0

失いそうになってやっと価値がわかったということではないですか。



>彼のおかげで成長できた部分も事実あって
>いろんな経験をさせてくれたこと、
>ただただ今までの感謝の気持ちを伝えただけです。

このことを言われたら心が動く人は多いでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A