アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年間付き合った彼氏に振られました。

元々私の猛アプローチから告白して、彼もどんどん私に惹かれていき沢山の愛と優しさをくれました。
大学受験を乗り越え、遊ぶ予定を立てようとした矢先別れを告げられました。

理由は
・高校は高校の恋愛にしたい
・新生活への期待が大きく、色んな友達を作ったりやサークル、バイトを充実させたい
・色んなタイプの人と出会ってみたい
・高校から付き合って大学も続き結婚するというのは、まだ恋愛経験が浅く考えられない
というのを受験が終わった頃から考え始め、
気持ちも薄れていき、完全に冷めたわけではないが
続けていけるほどの愛情は無くなった。
と言っていました。
一番の理由は、高校は高校の恋愛にしたい、というもので、相手が私じゃなくても、大学が同じでも、別れていたと言っていました。

彼は都内、私は地元に進学します。
私は都内の大学を諦め切れずに編入試験を受けようと考えています。
なので今後一切会わないというのは試験の結果にもよりますが、中高が同じな為同窓会などで会うかと思います。

やはり私は立ち直れず、色んな友達に相談しました。
ある人が、「今は別れてしまったけど同窓会や私が編入試験に受かって東京に行って会ったり、社会人になって出会ったり、何年後になるかわからないけどまた付き合ってるかもしれないからまだ分からないよ」
と言ってくれました。

本当にそんなことは、あり得るんでしょうか?
気になったので質問します。

別れ方ですが、
まず電話で言われました。
その時は彼も泣いていて、次の日直接会って話そうとなりました。
別れた理由を聞いて、私も自分の想いを伝え、今までこんなこともあったねありがとうと感謝を伝えて最後にハグをしてお別れしました。
綺麗だったと思います。
連絡も、進路先が決まった連絡以降はしていません。

A 回答 (3件)

「幼っさな馴染みの思い出は甘いレモンに味がする・・」数年後ばったり会ったときお互いに彼氏彼女連れ・・でも二人はパパとママ なんてこともあるからさあ、ここで彼氏を開放してあげてくださいなあ。

人の夢を邪魔しちゃあかんわなあ、貴女のこと陰ながらずっと思ってた人だっていてはったかもしれないし・・
    • 0

まずは、合格おめでとうございます!

そして、彼とのお別れ、辛いですね。
私としては、泣いて泣いて水分補給して。
あなたも、新しい恋をしてほしいです。
そして、幸せに笑ってほしいです。
彼が後悔するくらい、幸せになってほしいです^ ^
    • 0

卒業、進学おめでとうございます

これから沢山の出会いと別れがあります
どうか楽しんでください

いつかご縁があれば、巡り会えると思います
    • 0