プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女から別れのLINEが来てその後は既読無視です
どうするべきか教えてください

A 回答 (9件)

彼女さんは話し合って向き合いたくないから、既読無視という子供じみたことをするのですね



出来ればフェイドアウトしたいと願っているのでしょう。
シニアの私には今の若者たちは告白も別れも対面ではなく、メールやLINEなどでするという現実が少し不思議な感じです。

彼女さんのお別れの決意は固そうです。理由を聞くのは野暮です。理由を言いたくないから既読無視だと想像します。もう接点を断ってしまいたいのでしょう。お辛いですね。

「君の幸せの邪魔はしない。お元気で」あなたは大人の対応をして彼女を自由なお空へ飛ばしてあげましょう。もちろん心の中での話しでした。
    • good
    • 2

潔く別れましょう。

フェードアウトしましょう。何もかも忘れて新しい恋を見つけましょう。
    • good
    • 1

ただ現実を受け入れる


ストーカーにならんように
    • good
    • 2

相手が別れたいと言ってきたんなら意思は固いでしょうからそのまま削除して別れましょう。

ズルズル追いかけたらストーカー扱いされますよ
    • good
    • 4

はじめまして。

彼女さんからの別れのLINEなんですね。さぞかしビックリしたのではないでしょうか?私も数々そのような経験をしてきましたので、いきなりのお別れLINEがくる気持ち分かります。
 ところでM._.ASAK._.Iさんの彼女さんへの気持ちはどうなのでしょうか?もし、まだ好きでも嫌いでも、どっちにしても既読無視するのではなく自分の気持ちを相手に伝えるべきではないでしょうか。そうしないといつまでもズルズルと引きずって前に進めないと思います。
 失礼だと思いますが、年齢はお幾つか分かりませんが、いろんな経験を経て人は幸せをつかむものですし、これからまた新たな出会いもたくさんあると思います。まず第一に自分はどうしたいのか考えてみて相手に自分の気持ちを伝えることが大事だし、はっきり言うことで自分の気持ちも変わってくるのではないかと私は思います。ご参考までに、よかったらしてみてくださいね。
    • good
    • 0

彼女が別れのLINEが来た後既読無視されてるんだか、


彼女が別れのLINEが来た後既読無視をしてるんだか、
さっぱりわからん。

会話が成立しない状況なら諦めて終了。
別れ話に許可は不要ですし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

されてる側です

お礼日時:2022/05/23 23:34

「分かった。

今までありがとう」のみでいいのでは?
普通「なんで?」って聞くところ、聞かないで「分かった」って言う相手のことってずっと覚えてるらしいですよ。
まるで自分が振られたみたいに思えるから、意地悪なやり方ですけどね。
    • good
    • 0

どうしようもないです。



付き合うときは同意が必要ですが、別れの時は同意は不要です。

気持ちを切り替えて前を向きましょ。
    • good
    • 5

一度ちゃんと会って話し合った方が後悔はないと思います。


そのような機会を設けたいとの旨を告げるべきかなと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A