アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディープキスをするとき、男性から「んっ・・」って出る声にはどんな意味があるのですかー?
気持ちいいってことですか?

A 回答 (3件)

気持ち良いんです。


声を出さなければ出さないで済むんですが、出した方が気持ち良いんです。
言い方を変えると、声が出る息のつき方が(声帯の絞め具合、息の強さ)気持ち良いんです。

話はそれますが、入院して手術した時なんかもその日の夜、声を出さなければ出さずに済むんですが、小さく声を出して息をした方が楽なんです。

後は質問主様と彼のキッスのリズムと合わなかった時、男は声を出ます。気持ち悪いわけでもなく、リズムが合わないだけなんですが。
わたし、女性の唇を舐めていたいんですが、風俗の姉ちゃんはすぐに舌を入れてきます。順番として男が入れてからそのお返しとして女性が入れるんでしょう。
これも気持ち悪いわけではありません。リズムが合わないだけです。
    • good
    • 5

「んっ・・」という声の経験はありませんね。

痛いんじゃないですか。
    • good
    • 0

息が詰まって苦しいのじゃないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A