アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最低な母親です

高校生の息子がおります

息子の友達に
好意をいだいてしまいました

もちろん
気持ちだけで
何も関係はないです

どうしたら
忘れられますか?

家には 月に1回程度
あそびにくる程度ですが
ドキドキしてしまいます

ふとした時に考えてしまい
涙がでてきます

こんな自分が
気持ち悪いので
どうぞ
叱ってください

本当に自分が情けないです

A 回答 (8件)

最低の母親なんかじゃ


ないです…
高校生くらいの
男の子
可愛いですよね

キラキラ輝き
青春の香りがする♡

会えるアイドル的な
気持ちだと思います

ドキドキする気持ちは
女性フエルモンが
どんどん出て
お肌にも輝きが戻り
いい事だらけです♡

沢山
ドキドキし
切ない涙を流して下さい♡

だけど…
本当に誘惑したら
駄目ですよ❌

すべてを失います
それだけは
どうぞ
お願いします‼️
    • good
    • 21

アイドルに恋する中年女性と同じですよ。


股間に目が行くのもオバサン化現象です。
それでも自制心が働くなら大丈夫です。
対象がお子さんの友だちだから罪悪感が強くなるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までアイドルは
全く興味がなかったのです

おばさんになったと
割りきれればいいのですが…

自制心がコントロールできなくなりそうになるので
怖いです

お礼日時:2019/05/08 10:49

無理なのは自分でも分かってると思うし、このままで眺めてキュンキュンさせてもらってれば気持ちも若返るからそれくらいの感じでもっと楽しめばいいのになって思いました。



涙出るくらいなのはそのうちおさまると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

最初は会話だけで
あなた様が仰ったとおり
気持ちも若返り楽しんでいました

ですが
触れたいと思うようになったので
怖いのです
コントロールできなくて涙でてくるんです
アラフォーにもなったのに
自分が怖いです

お礼日時:2019/05/08 10:48

人間誰でも、身近な異性の事が気になり、好きになる事は有ります。


人には言えないし、相談も出来ない辛い状況は理解します。
しかし、そこは煩悩に溺れず…理性を貫いて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

理性貫けるように
努めます

お礼日時:2019/05/08 10:50

気持ちだけならひっそり楽しむのもいいのではないでしょうか。



息子さんが高校を卒業したら今よりは疎遠になるでしょうし、
友人同士で遊ぶにしても家の外や一人暮らししているところで会うでしょうから、
あなたが息子の友人を見かけることも殆どなくなるでしょう。
そうなれば気持ちは落ち着いてきますよ。
「今だけのドキドキ」を割り切って楽しみましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

優しいお言葉に また 泣けてしまいました

確かにあと一年で
卒業なんですが
週末などは
来てくれるのかなと
どこかで期待している
自分が 怖いです

心療内科にも
通おうかと思いましたが
勇気がでませんでした

割りきるためには
時間が必要ですかねぇ?

何か行動をおこしてしまいそうで
本当に 自分のことが
怖いです

お礼日時:2019/05/08 10:54

繁殖生物の持つ極めて自然な情動です。

    • good
    • 1

高校生の息子に好意いだくのも、それをここに投稿するのもちょっと考えられない。


釣りでしょ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

息子の友達です

釣りではないです

やばいと思っているから
相談しました

お礼日時:2019/05/08 07:40

友達はやめて、出会い系で似たタイプ探したら?今は若い子の熟女希望多いから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A