アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若いうちに女遊びしとたい方がいいですか??

A 回答 (12件中1~10件)

人を悲しませたり心を傷つけるような遊び方は良くないと思いますけど、ワンナイトくらい経験してもいいと思います!相手の了承の上でならw個人的な意見ですけどwむしろ若い時しか出来ない気がします、、wもっと歳いったら、あの歳でまだやってんの?落ち着かないねって思われるんで。

wただやりすぎて性病もらったり、相手がヤバい奴だったとか、既婚者だったり、、、女もやりたい時は平気で嘘ついたりする人も中にはいますからそういう面は気をつけてw
あと、中には遊び人嫌いな子だったり
えーそういう事してる人無理!って思う人いるかもなので
あまり遊び人で有名にならない程度にする方がいいと思いますw

遊び人じゃなくてしっかり一途に恋愛が出来る男子がモテそうだなって思います!個人的には。
    • good
    • 0

ほどほどになら┐('~`;)┌

    • good
    • 0

神仏の子供が地球上で心の修行中なのに


欲望に目がくらんで人を傷つけること人を大事にしないこと
死後は
色情地獄に行くらしいです。
地獄で多くて千年くらい地獄から出れないみたいです。
ヒットラーは地獄の最下位に落とされたらしいです。
    • good
    • 0

あなたの顔次第です

    • good
    • 0

遊びじゃダメでしょ。

相手にも失礼だし、単なる助平だよ。
若い内に恋愛は何度か経験しておいた方が良いですよ。
    • good
    • 2

そう思います。


遊べるだけの顔があれば、だけどね。

やっぱ顔は大事だわ。(-_-;)
    • good
    • 1

女遊びというよりは、若いうちに本気で恋愛できなかった人がおじさんになって拗らせてるイメージです。

いろんな女性と経験を重ねるのではなく失敗してもいいから本気の恋愛をする方がいいと思いますよ。
    • good
    • 3

女遊びではなく 女と遊ぶ行為をすると女の気持ちがわかるので


将来役に立ちます
女遊びはやらないがいいです
    • good
    • 0

もちろん

    • good
    • 0

火傷にはご用心

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A