プロが教えるわが家の防犯対策術!

高三です。付き合って3ヶ月でディープキスをしたのですが
彼氏は1度も付き合ったことも無く全て私が初めてです。(幼なじみの子も言っていたので確実)

ですが、ディープキスへの舌の持っていき方とかディープキスの仕方が上手で落ち着いていました。

私が経験豊富だからかは分からないのですがそういうのが上手てきな元々持っている人もいるのでしょうか??

A 回答 (4件)

多分、今は動画とか色んな知るためのツールがありますから、それで学んだんでしょうね。

あとは、舌が長い短いあるし風俗に行って事前練習したとか笑
    • good
    • 1

彼氏がそういう人ですね。


つぎは、エッチですね。
エッチも上手かもしれませんね。
早くやりたいんでしょ。
彼氏のことを考えながら、おなしてるんでしょ。
    • good
    • 0

スポーツや音楽と一緒で、他人との身体の触れ合いの才能がある人いるんですよ。


マッサージや肩たたきやけに上手い、とかね。

あと、相性。
彼が同じことを他の人としても上手く行くかどうかはまだわかりません。
    • good
    • 0

彼女いない歴が長くても、家庭内で教育を受けているのかもしれませんね。

母や姉妹はいませんか?
初めてのキスは、自分もそうですが、最初に歯が当たり、上手には出来ませんでした。
それとも貴女のリードが上手すぎたのかも知れませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!