プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急お願いします!大学1年の女子です。2個上の先輩と付き合っています。
夏休みに1泊2日のお泊まり旅行に行くのですが、2人で色々話し合って同じ部屋でダブルベッドになりました。その頃には付き合って1ヶ月とちょっとなのですが、男の子からしたらやはりイチャイチャや夜の営みをしたくなるのでしょうか…。
この前車の中でディープキスまでして、その時に彼が「これ以上すると俺が何するか分からないからもうやめておこう。」と言って自制していました。
彼はすごく誠実で、デートの予定はきっちり彼が早めに決めてくれたり、必ず予約を取ってくれたりします。ディープキスすらまだ早いと言っていたので、お泊まり旅行でそうゆう雰囲気になるかイマイチ分からないです笑

A 回答 (6件)

おはようございます。


>同じ部屋でダブルベッドになりました。
→男は100%その気になります。
 貴女にその気が無いのなら旅行は止めましょう。
 彼なら良いかな と思えるなら、避妊具を持参しましょう。
 若い彼ですから、たぶん、夜は寝かせてもらえないと思います (^o^)
 お幸せに!
    • good
    • 0

>彼はすごく誠実で、



本当に誠実であるならば、付き合って1ヶ月で旅行には行きません。
大学生のほとんどのカップルは付き合ってすぐに外泊や旅行をしますが、それは周りがその様なカップルばかりで、自分も波に乗りたい、自慢したい、やりたいと安易な発想からなので、ただただ流行りに乗りたいのが強いと思います。

問題は大学3年の彼が、就活の多忙な時、社会人になっても大学生であるあなたを好きでいてくれるかです。

社会人と学生の差はあるので、就活を機に、社会人を機に別れてしまう事も多いです。
きっと彼はそんな事も考えず、今さえ良ければって勢いもあり、まだ若い大学1年のあなたを選んで、それも外泊が可能である子だから続いてるのもあります。

一度外泊を許すと、これからも旅行、ラブホと外泊がエスカレートはして行きます。
それが今流行りの大学生なんですけどね。

だから外泊が緩い子達は、ピルを常用してますよ。
この波にあなたも乗りたいのかです。

最初が肝心なので、彼の流行りの恋愛に乗りたくないなら、外泊は先延ばしにした方が良いです。
それで離れて行くなら、やりモクですから。

大学生活を満喫したいって事なら良いのですが、1年生で付き合って、卒業まで続いてるカップルはあまりいないので、慎重に考えた方が良いですよ。
    • good
    • 0

誠実なのと「ディープキスすらまだ早い!」は結びつかないけどね


ダブルベッドで同衾しといて、手も出さない男…?ソレが誠実さ?ちゃんちゃらおかしいです
泊まりで旅行って段階でセックスありきですよ
万が一手も出さないようならむしろオカシイです
大丈夫、ちゃんと出してくれますよ!
    • good
    • 0

ヤラれるわ

「至急お願いします!大学1年の女子です。2」の回答画像3
    • good
    • 0

同じ部屋に泊まると合意した時点で、セックスを了承したことになります。


ましてやダブルベッドの部屋、というのはそういうことです。

あなたはそれをOKしたのなら、セックスしたいと言ったのと同じです。
自分の言葉は常識としてどういう意味になるのかは、ちゃんと知っているべきです。
ダブルベッドをOKしておいて、セックスはダメというのなら、あなたは誠実ではないってことになります。

セックスするのはまだ早いと思っているのなら、同じ部屋にとまるべきではないし、もっと言えば宿泊旅行を断るべきです。
    • good
    • 0

なる。


絶対なる。

セックスするつもりなら、恥ずかしくない下着つけていくように。あと避妊きちんとしておくように。

時々、真面目そうに見えて避妊しない男性もいる。残念ながら妊娠して困るのは女性。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A