プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生10代です。
先日彼氏ができました。
Dキスまではしました。それ以上のことは、皆さんだったらいつぐらいからしますか?
初めてでよく分からないので、教えて頂きたいです。;

A 回答 (8件)

私は3回デートして、4回目デートで あんなこと こんなこと しました。


遠距離恋愛でしたから!

健全だと、3ヶ月後位かな。

早いと、初デート日から。

ゆっくりだと、半年~1年後。

貴女さまのペースで宜しいかと!
2~3年付き合って 結婚までしない方は、しませんから。
人それぞれですね!、気にしない事ですよ。
    • good
    • 1

やりたいですか?


もしものことが起きても後悔しませんか?
彼に相談してみましょう。
好きだけど、まだこわいし、もし、子供が出来たらやっぱ困る。
でも、気持ちは止められないでしょうねぇ。
この質問が出てきた今、もう覚悟しているんですよ。
あなたの気持ち次第です(o^^o)
    • good
    • 0

この人となら結婚してもいいかなと思える人だったら


1週間以内でもやりますけど
そうじゃない人だったら、永遠とないです。
女性の場合はある程度ガードが固いくらいがいい。
一番損するのも女性側だしね。
妊娠した時、彼側はどうするのか?
相手によっては、そのまま逃げる人だっているじゃないですか(ヤリモク)
まず、遊びなのか、本気の付き合いなのか、それを見極めてから
次の段階に進むのが普通かと。
付き合う人にほいほい体許してたら、妊娠した時にどうすんの?
って話にならないようにしてください。
ちなみに避妊具(ゴム)は100%ではないから妊娠する可能性もあるって事は
頭にいれておいてください。
性行為をするって事は、妊娠のリスクもあるから
あなたは妊娠した時にどうしてほしいのか、そういう話も事前に
彼とちゃんと話しておくことですね。
そうすれば、お互いに問題なく体関係はもてるのではないですか?
    • good
    • 1

基本的には結婚してからですが、婚約なさっていれば許容されます。

    • good
    • 2

最近の学生は1ヶ月経ったくらいか、その場の雰囲気からしいですよ

    • good
    • 0

1年間は身体の関係は持たずに、交際しましょう。

    • good
    • 2

いつぐらいって、


まず都道府県条例による制限があります。

つぎは経済効果です。

お酒は二十歳になってからですが、
彼氏の経済力と万一(たぶん失敗します)のことを
お互い責任が取れるかの歳と考えるのが自然です。

就職して、稼げるようにならないと。
銀行の融資基準は、就職3年未満は人としてみなしてくれません。
この辺が参考になるかも。

自分は人に言われなくても、
また、しようとしても、
できませんでした。

大学1年でも同級生で人妻っていましたよ。
    • good
    • 1

大学3年ですが、私はお付き合いするうえで身体の相性も重要だと思っているので、大体付き合う前にそれ以上のことをします。


ですが元彼で、付き合って1ヶ月半でそれ以上のことをした人もいます。
お互い心の準備ができたらで良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています