プロが教えるわが家の防犯対策術!

混乱していて、乱筆乱文となって読み苦しいかもしれませんが、アドバイス下さい。
彼氏とは付き合って3年。彼氏は33歳で私は26歳です。
付き合い始めの頃から「俺は淡泊だから」と言われ、週に2,3回逢っても月に1回エッチすればいい方でした。
この3ヶ月、泊まりに行ってもエッチはなく。。。私としては私に魅力がないからかな、と落ち込んでいました。
この数ヶ月、逢ってもキスすらしてくれません。
それでも彼氏は「逢いたい」と言うんです。
愛情はまだあるのか、ないのか、よく分からなくなってきていました。

そんな時、職場の後輩(年は上で28歳)に遊びに誘われました。
月に2,3回飲みに行ったり、映画に行ったりしました。
昨日、家に遊びに来た後輩に抱きしめられ、キスされました。
でも唇にはされませんでした。
後輩は、私に彼氏がいることを知っています。
でも、うまくいっていないことも知っています。
どんな意図でキスしてきたのか。。。
どうして唇以外だったのか。。。
混乱しています。
どんどんその後輩が気になる存在になってきていますが、それは私が欲求不満で、女としての自信を失っているからなのかとも思ってしまいます。
彼氏がいる女性にそのような行為をするのは遊びなのでしょうか?
意見を下さい。

A 回答 (7件)

こんにちは、30代です。


辛口になりますが、ご理解お願いいたします。
彼は、あなたのことを本当に大切に思っていると思います。
性格的に淡白だけであって、「会いたい」と言ってくれる彼は素敵な彼だと思います。
愛情は十分にあります。
逆に愛情がないと感じる理由は、自分にも原因があるのではないでしょうか?
自分に魅力がないだなんて、思わないで下さいね。
彼の事が好きであるならば、素直に受け止めるべてきだと思います。
男性でも、十人十色います。
個人的ではありますが、私の彼も淡白です。
本当にエッチしても、少ないです。
その分、ギュッと抱きしめてくれたりしてくれます。
エッチをしたから愛情を満たされるというものではないと思います。
なので、彼なりの精一杯の行為だと思いますよ。

遊びに誘われた後輩を家に入れるなんて、ちょっとおかしくないですか?
また、あなたに彼がいるとこや、上手くいっていないことなど知っているのですよね。
人に言うものではないと思いますね・・・
辛いときは、仲の良い女性や信用が出来る女性を一人作っておいて見たらいいかも知れませんね。
キスされようとしたとき、ご質問者様は抵抗しましたか?
受け止めたのであれば、あなたの気持ちが後輩に向いているのだと思います。
今からでも間に合います。
また本当に彼の事を信じているのであれば、他の男性を家などに入れないと思います。
今、あなたの心は「愛情がない」と思い込み心が揺らいでいると思います。
女性ですから、とてもお気持ち判りますよ。
個人的な事ですが、私も今の彼と付き合って3年になります。
遠距離で、月に1回しか会えません。
この次会うまでも1ヶ月は間が空いています。とても不安ですが、彼を信じています。
また、自分に自信をもつように心がけています。
毎週2.3回会えるなんて、羨ましいです。
これからでもいいのですので、今お付き合いされている彼と頑張ってください。
応援しています。
    • good
    • 6

彼氏さんは、愛情があると思います。


多分、質問者さまは性欲が勝っている時なんじゃないでしょうか。
欲求不満なら、逆に彼氏を襲ってみれば良いのに。
というのは、おいておいて、彼氏がいるのにデートしたりする心理。
判らないでもないですが、キスされたから気になるんですよね?
欲求不満のときに、次を期待させるものがあると、どんどんその相手が気になります。
そんな妄想の極限状態にあるのではないでしょうか。
そうであっても、彼氏がいるのに後輩とはいえ年上の男性を、自宅に招き入れるというのは、マズかったですね。
ちょっと押せば簡単に落ちるかもしれないと期待をさせたと思います。
彼氏がいるのを知っているけど、告白してきたのなら、その本気度も考えなくも無いですが、なーんかエッチさせてくれそうかどうか、見計らっているように見えてしますのは、うがちすぎでしょうかね?
遊ばれてしまっては元も子もないので、そののぼせた頭を冷やすことが先決かもしれません。そうすれば、おのずと答えがでるのでは?

でも、淡白な人って何日でも何ヶ月でもエッチしないでいられるんですよ。それも判ってあげて欲しいなー。
    • good
    • 5

彼がいるのに他の男とふたりきりで家にあげたりするのか…。


それってどうなの?

まぁ、あなたは欲求不満なんでしょう。
性欲旺盛な男性との方がうまく行くんじゃないですか?
    • good
    • 1

ちょっと様子伺いではないでしょうか?


デートもして家にも遊びによんでくれてるし、でも彼氏と別れている訳じゃないし、これ以上になってもいいかなあとの反応うかがいでは?
本気だとは思いますが,遊ばれてたとしてもあなたの態度じゃ誘われたから誘いにのっちゃいましたといわれそうです

正直な感想からいうと後輩の気持よりあなたの方が分からないです。
後輩の方からしてみれば、誘われてるようにもとれるし、どちらかというと後輩の気持を確かめるより,あなた自身の気持をご自分で確かめるのが先なんでは?

今のままでは他の男とデートして部屋にまでよんでる彼女を持ってる彼も,
思わせぶりな態度をされている後輩もかわいそうです
    • good
    • 1

彼は本気でしょうね。


あなたのことを大事に思っているからこそ唇以外へのキス+抱きしめただけだったのではないでしょうか。
家に呼んだと言うことはそれ以上があってもおかしくない状況ですから。
軽はずみな行動ではないと思います。
ただ今の彼氏もHが無いだけで愛情がないと思われては可愛そうです。
それ以外に冷めてきてしまっているのなら仕方ありませんが・・・。
    • good
    • 0

その人は本気ですよ。


唇にキスをしなかったのは、あなたのことを大切に思っているからです。
でもあなたには、彼氏がいて、それでも彼は「本気だよ」と言いたかったのでしょう。

あなたは、迷っているようですが、早めに決めてあげないと、二人とも傷つけることになりますよ。
ご自分の気持ちをハッキリさせないと、いけない時期かもしれないですね。
    • good
    • 2

遊びでキスをしたのでは無いと思います。


最小限の彼氏への気配りでしょう。
その年下の後輩は、質問者さんを彼から奪いたいと思ってると感じます。
質問者さんも、もう心が動いているんでしょ?
月に1回しかセックスしないような男とは別れて、後輩さんとお付き合いした方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A