アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同期の女性とキスしてからの男性の心境とは

閲覧ありがとうございます。
入社当時から仲良くて、気づいたらいつも一緒にいたような、友達以上の同期と、
この前二人で飲みに行った時に、キスをしてしまいました。

私は、二人だけの秘密な感じが高揚感を生み出していて、お互い何食わぬ顔をして仕事をしていることが刺激的だな〜
社内恋愛ってこんな感じなのかな〜と思っているのですが、

男性って案外なんとも思ってなかったりするんですかね?

A 回答 (4件)

それお付き合いしてないんですよね?


だとしたら遊びって事で楽しいかもしれない。社内恋愛とはまたちょっと違うかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
スリルがありますよね。

お礼日時:2022/06/06 21:56

口吸いは愛のはじまりですわ。


古今東西、人は口吸いを契りの
序章と致して参りましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
口吸いとは初めて聞いたものです。

お礼日時:2022/06/06 21:56

キスながら、見る胸を弄り、ブラの中に手を入れましょう。


次に公園など、立木の陰でキスしながら、スカートの下に手を入れ、パンツの横から手を入れ、クリを弄りましょう。
彼女も許すなら貴方のちんこも触らせましょう。
最後には手を添え、彼女のスカートを汚さず、彼女の手に精液を出しましょう。
次に会った時は、ラブホでも、車の中でも良く、中出ししましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/06 21:55

俺同期の子とキスしちゃった、案外といけちゃうもんだな、って男性は特に欲求もあるので、そんな感じだと思います。



でキスしたから付き合おうとなるわけでもないので…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
禁断の扉を開けたような感覚なんですかね…?

お礼日時:2022/06/06 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A