アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宅飲みで会社の同期とエッチ寸前までしてしまいました。
自分が悪いですが、会社にどんな顔でいけばいいのでしょうか。
会社の噂になってやめることも考えてます。

A 回答 (5件)

同期と言うことはそれなりに仲の良い人ですよね?噂話になるようなことは相手も自分の立場もあるし、言わないと思います。


中高生でもない社会人ならそのような話を自ら暴露したら人間性を疑われます。
ですから堂々と会社に行きましょう。そしてこれからはお酒に飲まれたり雰囲気に流されませんように。
    • good
    • 2

女です。


先輩の男の人と二人で、終電なくしてカラオケ行ったらそんな感じのことしてしまいましたが、お互い知らぬ顔で出勤しました。
私は内心ドキドキしてましたけどね笑

別に社内に広まったりとかそんなことなかったので、何食わぬ顔で出勤して仕事するのが一番かと!
    • good
    • 0

男です。

酔った時の事は殆ど、覚えていない人が大半ですからあまり悩まない方がいいと思います。覚えているなら男性側の方があなたに悪い事をしたと思われていると思いますのであなたは平常心でいた方がいいと思います。変に人の噂話に聞く耳立てて怯えてたりすると何の噂もなくても何かあったの?と聞かれてしまう事もありますから辛いかも知れませんが、何もなかったふりを演じるしかないと思います。因みにあの人とした!と皆に話すのは20代始めの男女だけです。年を重ねてく度に自分の痛みも人の痛みも同じ位に辛いものと思えるように殆どの人間は思えるようになりますのであなたの友人がきちんとした人でしたらあなたを傷付けるような事はしないと僕は思います。
    • good
    • 0

素知らぬ顔でいつものように出勤するのが一番だと思います


いろいろ考えてもどうにもならないことですから
    • good
    • 0

悪酔いして、覚えていない ってことでいいんじゃないの



また、相手が強要したのなら犯罪!ってことで和解しておく
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A