アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最低なことをしてしまいました。
もう過去には戻れませんが、とても苦しく、ここに書き込みさせていただきます。

当方31歳女性です。
同棲して約1年の彼(27歳)がいます。

私が彼に依存してしまっている部分があり、彼が寝ている間に勝手に携帯を見たことが過去に2回ほどバレてしまっています。

1回目は、謝ったら許してくれました。
2回目は、かなり怒っていましたが、謝罪し、別れるというところまではいきませんでした。

そこから数ヶ月後、また勝手に見てしまったことがバレてしまいました。(一緒にお昼寝をしている時に見てしまいました)
iPhoneが鳴ってたから、気になって手に取ったと嘘をついてしまいました。
ただ、開いているところを見られているはずなので、嘘だとバレています。
彼が嫌がることだと分かってはいるのに、見ることが癖になってしまっていて、ここ最近は毎日見てしまっていました。

しばらくバレていなかったことで、大丈夫だろう、と気が大きくなっていたのかもしれません。

その後、彼が暗証番号を変えたのかどうかが気になって、怒って別室で寝ている彼の部屋に2回入ったところもバレてしまいました。

1回目は、YouTube流しっぱなしで寝ていたので、消してという言い訳、2回目は、いびきかいているのがうるさいという苦し紛れの言い訳をしてしまいました。

私が携帯を取ろうとこそこそ動いていたので、耳元で音がして目が覚めたそうです。

その時も、私は寝てたと嘘をついてしまいました。

本当の事が言うのが怖く、何度も嘘をついてしまいました。

前科もあるため、今までにないくらい怒らせてしまいました。

もう一生話さないと言われました。
もうどうなっても仕方ないと思っています。

別れ話をされるのも覚悟しています。

一連の流れは、昨日夜の事です。

私は今朝から地方で出張のため、家を出て仕事に向かっています。

謝っても聞き入れてくれないと思います。

もう黙っているしかないと思います。

彼の事が好きなあまり、愛情の確認の仕方を間違えてしまいました。

取り留めのない文章で申し訳ありません。

もし、皆様が同じ状況になったらどうされますか?

女性、男性問わずご意見お伺いできたら嬉しいです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

相手より


自分が
超大事
というタイプ
意見もなにも
フラれる
だけ

相手のスマホを見て
不幸を感じず
幸せを感じるケースって
見聞きしたこと無い
「彼氏の携帯を勝手に見てしまいました」の回答画像6
    • good
    • 1

盗み癖の人と同じで


治らないって思いますね
あと先の事を考える事が出来ない人
想像力の欠如なんでしょうか
それと年上でかつ依存してるって事で
相手を思うようにコントロールしたい
管理したいって願望
相手のことを少し舐めてますかね
それと相手の気持ちを考える事が困難な人
好きと依存症状を履き違えてる場合があるかもしれないです
保護者が居ないとダメな学生と同じで
親が居なくなると不安になるみたいな感じです
それを好きだと思い込む
そんなところでしょうか
    • good
    • 3

そもそもなぜ、彼のスマホを勝手に見るようになったんですか?そこの根本を解決しないとあなたはまた彼のスマホ勝手に見ますよ

    • good
    • 1

信頼を失ったので別れを覚悟します。


自分の言動には責任をとらなければなりません。

せめて、嘘はつかずにどうしても気になってしまうと正直者であったらよかったのに…。
    • good
    • 1

特に浮気の疑いもないのに見てしまうんですか?


そんなに気になるならこそこそ見ないで彼に見せてとお願いしたらあなたのために見せてくれたんじゃないですか?

あなたは誰と付き合っても同じ気持ちを抱くと思うのでこれからはかなり強い意思を持たないと繰り返しますよ。

携帯などいくらでも細工できるのでそんなもので確認などできないと思うし信じる気持ちを持たないと。
    • good
    • 0

そもそも何を確認したくて携帯覗くの?浮気?うちも彼女の方が年上だけど、お互いに見てもやましい事ないから暗証番号も知ってるし、貴女も彼氏に見せたら?フェアじゃないよね。

本当に別れたくないならもう嫌がる事やめな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A