dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那に携帯のLINE見たことがバレたかもしれません。
LINEにパスコードをかけられておりました。
ただ、その事について責められたりはされません。

LINEの内容に女性と出かける内容のものがありました。会社の仲の良い男女2.2でたまに飲んでるみたいなのですが、その中の1人の後輩の男性のプレゼントを買いにいくと約束してました。
そのときランチもしようと。
旦那は39.買い物に行く女性は26歳。
もちろん、私には内緒です。
その件を見たので何も言えないのかもしれません。

私はそれについては行かないで欲しいとは思いません。ただ内緒で行くのは別です?

ただそれから、雰囲気があまり良くないです。
いつもどおり、おはよう、おやすみのチューとか
一緒に出勤する時手を繋いで出勤はしてくれています。
旦那は分かりやすいひとなので、腹を立てていると
一切話さなくなり、言葉すらかわしません。

この気まずい雰囲気はどう回避すればいいのでしょうか。
携帯を見たことをちゃんと謝罪すべきなのでしょうか。ただ内容も内容なので、別の話に変わっていくと思います。
旦那もとりあえず何も無かったようにしてくれて元に戻りう努力してくれているのでしょうか。

どうぞご意見お願いします!
携帯を見たことは悪い事とは分かっておりますので
出来れば出来れば仲良し戻る方法を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    最後に「希望」が残ってますからまだ大丈夫でしょう。
    とはどういことですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/25 13:32
  • うーん・・・

    ちなみにご結婚されてどれくらいですか?
    関係ないですが何型ですか?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/25 15:42

A 回答 (7件)

冷静に考えて携帯を見る女性はメンヘラで依存が強いので一緒にいるとストレスが貯まります。



そのストレスを発散するために女性と合い、携帯を覗かない精神がまともな女性であればそこにひかれて行きます。

携帯覗きは癖なんで一生治りません。

別れの準備をすべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
勝手を言ってすいません。
すいません。そういうお話をしたいわけではありません。

携帯を見たことそれ自体がおかしいことはわかっております。
今はこの状態をもとに戻したい話をしております。

別れとか無理とかのご意見は申し訳ございません。

お礼日時:2018/12/25 10:52

わたしのことかな?


結婚20年のABです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです!
素敵です。20ねん、
血液型はただ聞いてみたいと思いました

お礼日時:2018/12/25 22:33

なんで携帯見るかなぁ


そこは別でしょう
わたしは理解できない
それをされたらもうアウト

見ることに対していろんな意見あると思うけどわたしには全部言い訳にしか聞こえません
越えてはいけないラインを踏み越えてしまったんです。
あとは旦那さん次第ですね
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
旦那次第ですか・・
怪しい行動をしているのは
旦那なので私次第なんですが・・

お礼日時:2018/12/25 15:41

そりゃね、怒られるかも?と旦那も今日はドキドキしてるんでしょうから、目が笑っていない(^_^;



2,3日すれば忘れますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

なるほど!
2.3日で元にもどりますかね。。。
ありがとうございます

お礼日時:2018/12/25 11:27

まー、こちらも気にしないでおきましょう



後輩男性へのプレゼント購入の付き添いなんて、別にやましい事をしてるわけじゃないんですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。

この件はお互い言葉にしておりません。
そうですね!
だた携帯を見たことがばれているか
はわかりませんが、パスコードをかける
ということは・・・

今朝一緒に駅まで手をつないで
出社したりしていますが
話すと、目が笑ってない・・

お礼日時:2018/12/25 10:57

携帯の中身を問題にしてますが、携帯を見たこと自体が問題なのですよ。



携帯を見なければなーんにも知らなかったわけでしょ。

何もなかったことにするしかないのですよ。

で、色々と悶々とすることがパンドラの箱を開けた事への罰です。

ま、最後に「希望」が残ってますからまだ大丈夫でしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難うございます。

>ま、最後に「希望」が残ってますからまだ大丈夫でしょう。
どういうことですか?

お礼日時:2018/12/25 10:40

携帯を見る前に、質問主さんが携帯を見ざるを得ない何かがあったのでは?



相手を信頼していれば携帯なんて見ようと思いませんが、逆に言えば携帯を見てしまう程に質問主さんを旦那さん不信にさせる出来事が何かあったんだと思います。

まず、「見てしまった事」よりも「見るまでの経緯」を整理してみることをオススメします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでうね、以前女性関係のことがあったので不安でですね!
ずっと携帯はみてなかったのですが・・・

ただ今は、どうやって元通りになるか教えてほしいので・・・
勝手言って本当に申し訳ございません。

お礼日時:2018/12/25 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています