アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

取引先のスマホに電話したら、「電源が入っていないか、電波の届かない所にいます」とアナウンスが流れたのですが、こういう時って、着信履歴は残るものなんでしょうか?
それか、メールか何か通知が行くものなんでしょうか?

A 回答 (3件)

圏外でも、SMS(ショートメッセージ)で着信があったことが通知されます。



ただし、NTTドコモ、NTTドコモMVNO、KDDI・沖縄セルラー、KDDIMVNO、ソフトバンク、ソフトバンクMVNOの場合です。楽天モバイルについては、不明です。

キャリアによっては、着信履歴として残る場合もあります。

NTTドコモ及びドコモMVNOは、SMSで通知となります。
    • good
    • 1

相手のサービス内容に依存します。

不在通知サービスみたいなの加入してれば後ほど「090-xxxx-xxxx から着信がありました」みたいな連絡が届きます。
    • good
    • 0

着信履歴は残ると思いますよ、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています