アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日までかかっていた電話なのに、昨日、電話がかからないよと言われました。原因は何でしょうか?携帯はdocomoです。ショップ行くのも混んでるしと思い、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

現在、ドコモショップは、来店の予約なり事前に番号札を取ることが出来たりします。



あと、ドコモの携帯電話から、”111”で発信すれば、発着信テスト出来ます。(自動応答システムですので24時間可)

かからないと一言でいっても、どのようになるのか相手に聞いている方がよかったりします。
    • good
    • 0

とりあえず、電源を入れ直してみては?


発信には問題ないのでしょうか?→151に電話して、音声ガイダンスが聞けるか、まず試しましょう。聞ければすぐ切ってもいいですね。

着信がダメかは、113(故障受付、電波状況問い合わせ)に電話、折り返しテストをお願いするとか。

どっちにしても故障修理は、(iPhone でない限り)ドコモショップに行かないとできません。最終的に店舗に行くのは避けて通れませんよ。
    • good
    • 1

>電話がかからないよと言われました。


>原因は何でしょうか?
之だけでは、何とも云えません。
掛けたら、話中に為るのか。
ガイダンスが流れるのか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!