プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯電話で電話の発信ができない
docomoの携帯を使っています。先日、電話する相手を間違っているのを発信ボタンを押したと同時に気付き、すぐに電源ボタンを連打して電話を切りました。
それ以降、電話を発信したら電源が落ちてしまうようになりました。
電話の着信は取れます。
メールは発信も着信もできます。
電話の発信だけできません。
去年引越しをして、いまの土地のdocomoショップがどこにあるか把握できていなく、車も持っていません。
どこかの設定を変えたらなおるとか、分かる方がいらっしゃったら教えて下さい!
電話番号しか知らない方から電話があり、留守電も入っているのですが発信ができずに困ってるんです。

A 回答 (1件)

電源を入れ直してもダメならショップで見てもらうしかないと思います。


ここで検索すれば、近くのショップを見つけることができますよ。

参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/support/shop/
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!
助かりました。

お礼日時:2010/09/12 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています