アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

着信拒否について



本体側で拒否されてると思います

ワンコール→勝手に切断→通話終了
となるので…


1
指定着信拒否と電話帳外着信拒否、どちらでもこんな感じですか?


2
拒否したまま電話帳から削除したら、拒否は無効になるのですか?

電話帳外着信拒否はそもそもなんでそのまま有効なのは分かりますが、指定の方はどうなるのか気になります…


3
どちらの拒否でも電話すれば相手の着歴に残りますよね?

それはどんな形で?

不在着信?

普通に着信履歴に?



質問ばかりで申し訳ございません

支離滅裂な部分が多々あるかと思いますが、どなたか教えていただけると幸いです

質問者からの補足コメント

  • 相手の方はドコモのAndroidです。

      補足日時:2020/05/23 01:08
  • 端末側での拒否は相手の着歴に残るというの目にしました…

    違うのですか?(゚д゚lll)

      補足日時:2020/05/23 01:42

A 回答 (3件)

ネット検索の結果です。


お役に立てば幸いです。
「着信拒否について 本体側で拒否されてると」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

え、わざわざ調べて下さったんですか?!

私この検索、出来てなかったです…
すみません⤵

ありがとうございます( ;´꒳`;)

お礼日時:2020/05/23 02:24

私は着信拒否している側ですので、発信者側の事ははっきりとは存じません。


ドコモに直接お問い合わせ頂いた方が、詳しく教えて貰えると思います。
お力になれず、すみませんでした。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

とんでもございません(><)!!

ドコモに掛けても一向に繋がらずこちらで質問させていただきました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/23 01:54

着信拒否している場合には、着信事態を拒否しているのですから、着信履歴は残りませんし、着信音も流れませんよ…。


発信者側には、メッセージが流れるはずだと記憶しております。メッセージ内容は解りません。

あくまでも推測ですが、質問者様の場合、着信拒否登録はされていないと思います。
何かしらの理由で電話を取らなかっただけではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

ドコモの迷惑電話ストップサービスを利用すると通知もなくて着信履歴にも残らず、お繋ぎできませんとのアナウンスがあると記憶しているのですが、今は違うのでしょうか?(><)

お礼日時:2020/05/23 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A