アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プルル…ってコール聞こえたら1秒で切っても相手に着信履歴残りますか?相手が仕事中なので履歴だけ残しておきたいんですが残ったかどうか気になって。2回掛けるのはためらわれるし、どうかご存知の方いましたら教えてください。

A 回答 (4件)

相手の名前(番号)を表示させ、通話ボタンを押して、すぐ(1秒未満)切っても、相手の携帯に着信記録は残りました。

(ボーダフォン)
    • good
    • 5

弟の携帯(au)に私(DoCoMo)が電話を掛けてどのくらいで鳴るのかな?とやってみたことがあるのですが、プルル・・・くらいだと鳴らなかった気がします。

少し遅れて着信した記憶があります。

以前、友達との間でワンコが流行ったのですが、その時は少しのプルルでも残っていたみたいです。

曖昧ですみません。
    • good
    • 2

再びこんばんは。


プップッの後にプルルルと呼び出しがなる間ということななら残りますよ。
以前その状態で電話を切ったら相手から
「なに?」と折り返し電話がかかってきたことがありますから。
呼び出し音が一回鳴った時点で切るほうが確実に履歴に残りますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかりました!気になると止まらない性格なのでスッキリしました~ほんとにありがとうございます。ゆっくり寝られます。

お礼日時:2005/11/10 23:00

こんばんは。


プルルルと呼び出し音が鳴っていればワン切りでも着信履歴は残ります。
呼び出し音がしていなくて通話を切っても残ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>>呼び出し音がしていなくて通話を切っても残ります。

この部分がちょっとわからないのですが、プップッとダイヤルプッシュ音が終了した時点で、ということでしょうか?

お礼日時:2005/11/10 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています