プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何が目的ですか?

A 回答 (7件)

声が聞きたいからです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

かれに聞いてみた。

着信あったけど
どうしたの?って。

そんな風に素直に言ってくれたら嬉しいな

お礼日時:2020/11/21 15:59

他の方がおっしゃる通り、未練、でなければ、嫌がらせ。

    • good
    • 1

未練でしょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/21 18:23

>何が目的ですか?


失礼しました、
目的は女性と話したいから
声が聴きたいから。

非通知は頻繁なのですか?
たまになら私にもかかってきますよ、間違い電話なのだろうぐらいに思って、スルーします。
月に数度ならあり得ますので(特に年末年始とか増えます)、別れた男性が犯人とは限りませんよ。
日に何度もなら、彼に恨まれているか、誰かに番号を悪用されてる可能性も高いので、番号変えてしまった方が早いと思います。
    • good
    • 4

女性側が、アドレス帳登録されてる彼の番号を着信拒否してるからでしょう。


非通知でかけるしか繋がらないから。
次は公衆電話や他の番号から掛けてきますよ。

気持ち悪いので非通知を着信拒否して、履歴も残らないように設定されてはいかがですか?(着拒した履歴残すか否か選べたはずです)
    • good
    • 1

番号通知でかけると拒否される可能性があるから。


かつ、電話に出てもらわなきゃならないほど重要な用事ではないから。
    • good
    • 0

女側がブロックしてるとか?


なので非通知でかける、でも電話出たら切られるでしょうな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A