アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

自分のことを好きなことがわかっている女の子に電話したりするのは どういう心理ですか?

また 自分のこと好きなら 身体目的で利用できそうとか思いますか?

A 回答 (2件)

№1です。



ネガティブにならなくても良いと思いますよ(^^)

と言うのも、相手があなたに100%興味が無いなら
電話すらして来ないと思うからです。

勿論、電話があったからと言って
あなたにとっては全てが良い意味ではないかもしれませんが
どんな意図かは分からないとしても
あなたには電話する価値があるから
電話してくるという事です。

電話を何回ぐらいしているのか分かりませんが
まだ回数が少ないなら
あなたに緊張感や不慣れさがあると思いますが
徐々に慣れてきたり、相手の事が分かる様になる
可能性もあります。

いずれは白黒はっきりするべきなのですが
今はそういうやりとり(あなたにとっては恋愛)
を楽しむ期間と考えて
まずは相手の人間性を知る様にしてみてください。

相手も、最初はひやかしのつもりで電話していたものの
好きになるという事だって可能性としてはありますから
あなたも押したり引いたりしながら
相手に刺激を与えてみてください(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話する価値 ですね! 

ありがとうございます!
前向きにポジティブに考えたいと思います!

お礼日時:2022/06/25 07:25

>自分のことを好きなことがわかっている女の子に電話したりするのは


>どういう心理ですか?
その時の自分の状況によっては
複数の心理(可能性)があると思いますので
以下に列挙してみます。

①喜んで受け入れてくれそうで、心地良いので電話する。
②その女子の期待に応えられるか否かを判断する為に電話してみる。
③からかい半分、遊び心半分で電話する。
④今後も大切な友達関係を維持したくて電話する。
⑤自分のどういう所が好きなのか、そして本気度の確認も兼ねて電話する。
⑥自分も好きで、交際したいので電話する。
⑦その他

⑦まで挙げましたが
例えば③+⑤の複合的心理の可能性もあると思います。

>また 自分のこと好きなら 身体目的で利用できそうとか思いますか?
自分は真面目なので身体目的とかは思いません。
但し、男女複数人で遊んだりする場合
メンバー不足などで協力(来てもらう)を要請する事はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にご回答いただきありがとうございます。

いろんなパターンがありますよね!

また、協力は仰ぎやすいですよね。
なんとも難しいですね
彼がどう思ってるのか

こっちは本気だからこそ 心理がわからなくてネガティブになりがちですね

お礼日時:2022/06/24 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!