アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

魅力的な男になるためにするべきこととは?

レベルの高い女の子と付き合うためには自分自身もレベルを高めなければならないと思い、今回質問しています。

いまは筋トレをしてカッコいい身体になること、髪型や服装を意識して清潔感を出すことを心掛けています。

あとはバイト先などで女の子と会話し、女慣れすることと聞き上手になることを目指しています(こちらは元々会話が苦手なので発展途上ですが、自分から話しかけられるようになったあたり、着実に進歩していると思いたいです)。

おかげさまで男前、モテそう、上品、好青年と褒められる機会が多くなりましたが、これらは同年代の女性にはあまり言われたことがないので、同年代の女性に心の底からそう思ってもらえるようになりたいです。

警察官の22歳男です。

A 回答 (8件)

異性に好かれる人は大概が同性にも好かれます。

なので人間として魅力的になることかと。

会話は、聞き上手とか話が面白い人というより、相手の話を一生懸命に真摯に聞いてる人が信頼できるなと思います。

日本人男性、距離感がおかしかったり、図々しかったり、気配りや心配りができない人が多いので。それさえ(日本人女性の平均レベルが)出来ればモテますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間として魅力的になること、ですか。
わかりました、これからもそうなれるよう精進していくことにします(^^)

確かにこれまで距離感を間違うことが多かったかもしれません。気をつけます、、、

お礼日時:2022/05/09 21:13

はい。

    • good
    • 0

残念です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

は、はあ、、、

お礼日時:2022/05/09 21:39

4月か10月です。


残念でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ高卒ですよ。
大卒は4月か8月か翌年2月なんです。

お礼日時:2022/05/09 21:36

警察官がバイトに行けるはずないですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、書き間違えたんですよw

警察官になるのは8月からで、それまでの間バイトしてるってことです。

なので正確に言えばまだ警察官ではないですが、確定はしているのでうそではありません。

お礼日時:2022/05/09 21:32

警察官は嘘ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですよ。

お礼日時:2022/05/09 21:09

警察官でバイト?今は公務員もバイトできるの?


警察官だって人間だからモテたいのはわかるけど、こんな下心だらけの警察官は嫌だね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ、書き間違えました。
8月から警察学校入校なので、正確に言えばまだ警察官ではないです。
バイト先というのは、それまでの間働いているところのことを言っています。

お礼日時:2022/05/09 21:09

・これらは同年代の女性にはあまり言われたことがないので、同年代の女性に心の底からそう思ってもらえるようになりたいです。



ちょいまって。
あなたはどれだけの人にモテたいの。
とりあえずは、いい評価を得たわけですよね。
アイドルになりたいわけではないでしょ。
そして、あなたは沢山の女性に囲まれモテていのが目的?
あなたの好きな人がいて、付き合えて、ひとりの人に愛されればいいじゃないの???
それ以上モテたいのかな?
モテ過ぎも問題が起きると思いますよ。
いまのままで十分じゃないのかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです、異性から良い評価を得たいんです。
ただそれはあわよくばの話であって、根源にある望みは〝素敵な異性を確実に射止めたい〟です。

人格としては良い評価を貰うことは多い方だと思うのですが、それが異性として魅力的であるかどうかはまた別の話ですよね。
なので、その異性としての魅力を高めたくて、今回質問させて頂いております。

お礼日時:2022/05/09 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!