プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の価値は綺麗事抜きで年収が全てですか。
年収が低い男は女に見捨てられ、虐げられて当たり前ですよね

A 回答 (8件)

違うんじゃない?


そもそも、年収目当ての女と付き合いたいの?
年収が低い・高い以前に、ちゃんと女性とコミュニケーションできるかでしょう。
男の価値=異性とのコミュ力。
それによって異性が意識的に靡くんですから・・・
    • good
    • 2

稼げない男は死ね、ではなく、稼げる男に仕えて搾取されよ、ということ。

    • good
    • 0

いえ、年収以外にも清潔感があるかどうかや女が査定している項目全て平均以上取れるかどうかが全てになります。



なのでいくら年収があろうと清潔感がなかったり気遣いが出来なかったりした時点でアウトです。
    • good
    • 0

年収が低くてもイケメンなら大丈夫です

    • good
    • 0

男の値打ちは稼ぎの多さで決まります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

稼げない男は死ねということですね

お礼日時:2024/03/06 21:39

虐げられるって誰に?


なんか被害妄想な人だね?
    • good
    • 0

女性が若い間は恋愛対象として高身長やイケメンを選びますけれども、結婚を考えるようになると高年収が前提になります。


とはいっても、女性と共働きすれば男性が500万円以下の低年収でも食べて行くことに不自由はしませんので、結婚しても仕事が出来る女性を選べばいいでしょう。
    • good
    • 1

美味しいご飯を作れたら大丈夫です


主夫側にまわりましょう
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A