アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年収が低すぎる彼氏にムカつきます。
私は27歳女性です。付き合って5ヶ月の彼氏がいます。彼氏は33歳です。 
ふとした話から相手の年収を知りました。相手の年収は240万円くらいでした。月の手取りは17万円とのことです。。
ありえないですよね。。別れた方が良いですかね。
私は月の手取り16万円で、ほぼ変わらないので
これじゃ彼との将来が見えないと思いました。

A 回答 (12件中1~10件)

破局❎

    • good
    • 1

何度も何度もご苦労さん。


文句言ってないでさっさと別れたら。
    • good
    • 2

そう思うなら、あなたが満足するだけ自分で稼げば? 結婚相手を喜ばせる程に。



男は金を作る道具じゃないんですよ。
    • good
    • 5

いやなら別れて高収入の彼氏をみつければ良いだけの話では?べつに今の彼氏に責任はないでしょ。

新しい彼氏には付き合う前に収入証明書提出して貰いましょうね。
    • good
    • 1

あさこさん、マルチポストですよ。

    • good
    • 2

年収低い者同士で価値観もあっててお似合いですよ。

    • good
    • 2

33歳の平均年収は439万円と言われています。


安すぎです。

現実的に、男が稼ぎ、妻は家事と子育てだけで
ないと、子供の不良率など高くてダメです。
ですが、好きだったのにムカつくのもどうかと思います。

私のために、資格取ったりして、もっと稼ぐ気はないの?
くらいは言っていいでしょう。
「共稼ぎでなんとかなるでしょ」とか言うなら、
別れた方が良いと思います。
    • good
    • 0

内装屋さんが1週間で稼ぐ給料ですな

    • good
    • 0

将来が見えないとあなたが思うなら別れればいいんじゃないですか?それでも一緒にいたいと思うならそのまま付き合っていけばいいだけの話では?ここで聞くよりもあなたがどうしたいかじゃないですかね。

年収低くてムカつくのはちょっと意味が分かりません、子供みたいだなと思いました。
    • good
    • 4

そう スキル不足とは今のうち別れたほうがいい。


あなたも歳を重ねれば価値が落ちていく 30歳になれば子どもから見たらおばさんだよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A