アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱりまともで優秀な男性は30歳までに結婚しているものなのですか?

A 回答 (11件中1~10件)

大体そうですね


いい仕事に就いてそこそこ給料もあり
普通に性欲あれば後は結婚ぐらいしかすることないです
というか自然にしたくなるもんだと思います
    • good
    • 1

いや、今の時代は晩婚化が進んでますからね。


細かいですが、30代中盤ぐらいまでは優秀な男性はまだまだいると思いますよ。
というか、仕事ができる優秀な人は仕事が好きでしょうから、
恋よりも仕事を優先するひとも多いので、となると、結婚が30代中盤とかなるひとも多いと思いますよ。
    • good
    • 0

んなことはない、中卒高卒学歴が低いほどそのように早いです。

離婚も早めで自殺したいが口癖です。才能がある人や学識が深い人は現代はかなり遅めです。または独身です。
    • good
    • 1

まともで優秀な男性かは分かりませんが20代で結婚を


考えてる女性がよってくると思うのでその流れで結婚
になると思います。
    • good
    • 1

すいません訂正です



年齢は上限が50か60程度など、年収のように300万と10億のような
差が出ないので、
あまり統計的に意味を持たないかもしれませんね
    • good
    • 0

すいません、訂正です



平均結婚年齢ですが、男性は50でも60でも結婚出来るので、
恐らく中央値はもっと低いと思われます
    • good
    • 0

「30歳までに結婚しているなら、ちゃんとした人間」



というのは嘘(高卒のデキコンなど)

「ちゃんとした人間(男)なら、30歳までに結婚している」

これも嘘

平均結婚年齢ですが、男性は50でも60でも結婚出来るので、
恐らく中央値はもっと高いと思われます

女は結婚年齢制限が35前後までになってしまうので、
凄いブス以外は30前後で成約します

たとえば、アイザック・ニュートンや、フレデリック・フランソワ・ショパン、ティムクック氏などが
独身です

日本の女優で天海祐希氏、NHKの森田美由紀氏などが独身です

NHKは最近は女子に関しては法政大卒など、低学歴でも可愛かったら採用する方針になったので、独身は減っているようです
    • good
    • 0

やっぱりまともで優秀な男性は? どうか判りませんが


昨年婚姻件数は 約50 万組 初婚のピークは男女ともに27歳
平均婚姻年齢 夫 31.0 歳 妻 29.5 歳
蛇足
離婚が18万組 3組に1組が離婚されています
まともで優秀な男性かどうか判りません。
    • good
    • 1

私の場合は、30歳になったら掛長に昇進する予定でしたから、年収が1,000万円を超えてしまい婚期を逃しそうでしたので、29歳11箇月の段階で年収900万円程度の内に見合い結婚をしました。


見合い用の釣書に、そのままの身長や年収を書くと高スペックすぎて敬遠されそうでしたから、身長は2cm引いて年収は200万円減らして記載しました。
学歴や職業は誤魔化せませんので、一流大学大学院修了と大企業勤務のままにしましたが、学校を出たての若い女性にはハードルが高かったようで、当時大病院の薬剤師をしていた今の女房を専業主婦として娶りました。
結婚に至る経緯は人それぞれですので、あくまで一例として参考にしてください。
    • good
    • 0

はい、30~35ぐらいまでに結婚しています。


マッチングアプリや結婚相談所なんか使う必要なく、相手を見つけられるのです。

35、40過ぎて独身だとまともな人はほとんど結婚しています。
年収がそこそこあって独身も居ますが、性格に問題がある。
女性経験が全くない、風俗が良い、Pチンコなどが趣味など問題ありの人しか残ってません。

女も同様です。
若い女性は全年代から需要があります。
従って35~自称若く見えるなどは男からすると価値はありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A