アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
今電車で前に座ってる男性に胸をチラ見とガン見の繰り返しでなんだかんだずっと見られてました。
自分的にはそんなに胸が大きい方だとは思っていないのですが、ぴったりとした服を着ていたのでボリューミーに見えたのでしょうか、、。
もし座ってる目の前に立つ女性が割とボリューミーだった場合、やはり目で追ってしまいますか?

A 回答 (7件)

僕は見ません


失礼に当たるので
    • good
    • 0

多分、その女性の胸をチラっと見てしまうでしょう。

でも一瞬見てそれ以降は見たりしません。失礼ですから。ただ、目の前に座っている若い女性の両足が開いて中の下着が丸見えの時がありました。女性は、見られていると知りながら私の反応を見ているのか、見られているのを承知で見せているのか、毎日見せてくれましたが、さすがに恥ずかしくて見続けるのはやめました。一瞬見て眼をつむりあの下着の中を見たいと思う自分がいました。一応、男ですから。興味はあります。
    • good
    • 0

見ません。



胸だけでなく、他の部位等も含めて、そもそも興味のない人のことは見ようとも思いません。

が、DJ sodaさんのような派手で目立つような格好をしていたら少しは見るかもしれません。

色の好みも似ているため、それが気を引くからです、、、。
    • good
    • 0

胸だけ見る事はないです。

    • good
    • 0

胸が大きくてもガン見まではしませんね


それより、ノースリーブで下から見て、ワキの手入れをして無ければチラ見~ガン見をしてしまうでしょうw
    • good
    • 0

デカいだけの胸よりプリンと形のいい胸を


見てしまいます。

もしかして想像の中で揉まれたり……され
たかもですね。
    • good
    • 1

なりますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A