プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠くからずーーっとガン見してくる女性っていませんでした?
あれどういう心理なんですかね。
ただ近くにいると目を合わせてくれない、

A 回答 (2件)

こういう質問する人は男性に多く、自意識過剰だなぁって思います。


見てるってことは、こっちも見てるってことでしょ。
相手も「何でガン見してるんだ?」って思っているだけだと思います。
それか、あなたの後ろのモノを見ていたか。
大丈夫、あなたのことなんて誰も見ていません。
    • good
    • 2

何度か経験はあります。



パターン(見てくる理由)がいくつかあるようですが、気になるならば「どこかでお会いしたことないですか?」って声かけてます。

そこから先は成り行きで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!