アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体を触られるのに抵抗がない女は軽くみられますか?

私は男性に体を触られるのにあまり抵抗がありません。
なので、ちょっと触られて「セクハラだ」と騒いだりする
女性の気持ちも分かりません。
こんなこと書いたら女性に叩かれるかもですが(笑)
本当に抵抗がないので仕方ないんです。
一応書いておきますが、痴漢のような触り方は当然NGです。
でも、酔った人とかに少し体を触られたり
くっつかれたりしても嫌な気はしないんです。
まして、自分が少しでも好意を持っている人なら尚更。
そこで質問なんですが、やっぱり体を触られてもあまり抵抗しない女性は
軽い女と思われてしまうのでしょうか?
ポーズでも嫌がるそぶりをした方がいいのでしょうか?
すごく悩んでます。
男性の方、ご意見いただけたら幸いです。

A 回答 (11件中1~10件)

叩いたりなどはしませんのでご安心を(笑)


#9の方には失礼ですが、私も成人した子供がいるオバサンで
男性でなくって、ごめんなさい m(_)m

え、と。様々な職場にいたので飲み会や気の合う男女混合で集まったりの機会多かったですが。
ごめんなさい。私の周りにはセクハラという言葉がない頃から
少しアルコールが入ったから、とか、まぁちょっと肩をポンポンとしたり、などの
光景はなかったのです。

かくゆう私も、実はHな下心がない限り、男性と触れるくらいは何とも思わないタチ、というか鈍感でした。
なぜなら、女性はただの知り合いにタッチしても全く性的にどうのこうのには
ならないから。

でもね、たくさんの回答にあるように、男性は違う性を持った生き物ですから
ボディタッチ=性的な気分になる、これ、♀と♂の性の違いなんでしょうね。

きっと質問者様の周りの女子達は、決して男性に軽くでも触るな!光線出してるはずですし
もしもタッチされたら、いきなり機嫌悪くなって何の気なしにタッチした男性無視したりしてません?

とってもHな下ネタを振っても他の話題と同じようにサラリと返せたり程度でしたら
ノリが良くて楽しい女性、という程度でしょうが、
やっぱりボディタッチしても何とも思ってないようだ、と認識されたら
軽い女、というよりは、「あわよくばHな関係になれるかも」とは
なってしまうでしょう。

男性というのは、年齢に関係なく‘おバカ’な部分持ってますからねー。
こんなに年季入ってる真面目な上司が・・・? ってのだって、ちょっと
「頑張れよ~」と励ましながら、背中をさすったりも根底には女体に触れてるよー☆って
性的な興奮を少なからず覚えていることも、あります。

後は、同席してるる女性・同僚の女性達は、そういうノリの貴方のことを冷ややかに観察してる場合が多いですからね。
周りの人からはどう見られるか、も、大人として必要だと思います。

私はある程度の年齢になったら、「チラとでも触るなよっ!」光線出すようになりまして、
その代わりに、トークに磨きをかけました(笑う)
体を触れ合うのは、カレシだけ。

酔った人には無礼講、痴漢ぽくなければ‘くっつかれてもいい’やはりその辺の意識を変えたほうがいいと思いますけれどね。
だって、そういうボディタッチは、世間一般ではそういった類のお店で
しか許されないことだから。

「もーーー! 女の子に触りたいならキャバクラにでも行って下さいよーーー!」とはっきり言うようになって
お触りのようなことはなくなりました。

誰もいないところで妙な誘いを受けることもなくなり、アッチャー><
やっぱりアタシって
そういう風に見られてたんだ (X_X) と思い知らされました。

自分では何とも思わないことでも、世間一般の常識に照らし合わせると
やはり、質問者様も「押せば簡単にヤれる」と
思われても仕方ないかも。
    • good
    • 5

既婚40代前半のおっちゃんです



私は若い頃所謂「ヤリちん」で、チャンスさえあれば見境なくSEXしてました。
合コン、ナンパ等々・・・
ピーク時には毎週違った女性とSEXです。

何故かって?
当然SEXが大好きでしたし、ヤリちん仲間と数を競っていたり・・・
まぁ、ゲーム感覚ですね。

当然、全ての女性がSEXさせてくれる訳ありませんので、私は「この子ならSEXできる」と思った女性のみターゲットにしてました。
その判断材料の一つが
「ボディタッチしても嫌がらない」です。

ぶっちゃけ今までSEXしてきた女性は全て「ボディタッチOK」でした。

勿論、全ての女性がそんな事は無いでしょうし、また、全ての男もそんなつもりなくボディタッチしている男もいるでしょう。
ただ、ボディタッチOKの女性に対して「この子は堅い」と思われる事は100%ありません。

こんな奴もいるという事で。
    • good
    • 11

おばちゃんから見た見解だと思ってください。



タブン、アナタの親のような年代。
そして他人のうちのお嬢さんを見る目で見るとき、
あるいは、息子の彼女はコレぐらいの年齢の人かなと漠然と見るとき。

はっきりと、「あそびなれてるな」と思う。

ソレを好感を持ってみるかどうかは人それぞれです。
遊んでるというリズム感?のいいのが好みと、
身持ちがいい(古い?)お嬢さんな感じが好ましいのと男性にも趣味趣向があるでしょうから。

コレにも2パターンあって、触られながらも、「○○さん、よってますね。」といいながら
【苦笑して】いれば、「サスガ」のいなしで賢いなと思う。
キャリアウーマン的に酒のでる場を難なくこなしているという印象でしょうか?

ただ、「なんですかぁ・・・?」 とか、「どうしたんですかぁ・・・」と
絡んだり、肩に手を置いたりする
セクハラ的ニュアンスの行為を簡単にスルーできる人だと
「コイツ(すでにしていい印象の代名詞ではないでしょう?)相当な、場数を踏んでる」と遊んで見えます。
苦笑でこなす女は仕事で場数、
ただ、なんとなく、スルーするのは、プライベートの遊びで場数です。

何しろ、オバちゃんは、女としては古いからそれなりに、
体験している人はしているし、していなくても、
若い女のその先の何年、何十年を少なくとも見ているから。

で、もし、アナタのことを好ましく思っている、相応の男性がいたとしても、
「こりゃ、僕の好みじゃない」と思うか、
あるいは、「競争相手が沢山いそうだ」とか
相手次第です。

年齢相応でないとね。
ただ、キャーキャーだと、30すぎたら、カマトトでしょう。

男性なら、イロイロごまかせるでしょうが、ごまかした果てのその後ろにいる
オバちゃん=母?はごまかせないですよ。

親子のスキンシップと、異性とのオトナになってのスキンシップは意味合いが違う。

相手に対して、警戒感ソレに対しての、自身の意思表示(苦笑とか)を
どこまでするか、一種の指標でから、
オールウエルカムとしての、おさわりokだと、どこやらのキャバクラ並ですね。

余談ですが、私の実母はいま認知症の84ですが、
昔、私が子どものころに、あなたの言われるような「触られても平気」な女性を
「パンツがゆるい」と表現しました。
つめて、「ゆるぱん」。

そして、「ゆるぱん」をしっている子どもが大きくなって、
アナタのターゲットとする男性の親の年代でしょう。
彼らがどのように育てられたかは・・・それぞれですが。
    • good
    • 4

相手の態度や触れる場所にもよるでしょうが、別の生き物のような時代でもないので今時そんな事を言う人も・・


ですが、兄弟が同性ばかりの環境で育つと敏感になってしまう人はいるかもしれませんね。
異性は親だけのような・・

>ポーズでも嫌がるそぶりをした方がいいのでしょうか?
普通の人には過剰に反応するのではなく、それなりの対応をした方が無難かもしれません。
ただ、真剣に付き合おうとする人がそういった事をマイナスに受け取るようならば、疑い深かったり嫉妬深かったりというような面もありそうな気がします。
まぁ、もし質問者さんが小芝居をして勘違いをするような相手なら、女性に騙されやすいタイプって事も考えられますが・・
    • good
    • 4

貴方はとっても幸せな人のように感じられます。


たぶん、ご両親とのスキンシップもたくさんして、愛情をいっぱいもらった人なのかな・・・と。
だから、今のままでいいのではないでしょうか。貴方でない人の振りをして、男性とお付き合いする必要は全くありませんし、もし、そうすると、相手に失礼です。本来の貴方で、ありのまままの貴方を相手にみてもらい、好きになってもらったほうが、いいと思いませんか?
    • good
    • 7

どうしても身持ちが良くなさそうな印象を受けてしまいますね。


真剣にお付き合いする相手としてはちょっと考えてしまいます。
セクハラだ!って騒ぐほうが余程マシです。
世の中、勘違いしてわけわからん行動にでる輩もいるわけですから、ある程度は自衛してもらわんと困るのです。

触られて黙っていることで得することがまったくありませんから、まずはポーズからでもいいので嫌がったほうがいいです。
    • good
    • 1

自分が好意を持ってる相手なら多分誰もが嫌な気しないですよ。


口では「やだ~」とか言ってもね。
多分触ってくる人によってどう思うかは変わるんじゃないでしょうか?
もしかして知り合いというのが前提の話でしょうか。嫌いな上司とか普段からよく思ってない男が触ってきたら瞬間拒絶するかと思います。
見ず知らずの酔っ払いのオヤジがべたべたしてきたとします、それも嫌じゃないとかいうならちょっと普通じゃないかも。
素振りだけでも嫌がるようにしましょう。
    • good
    • 2

女です。


男じゃなくてごめんなさい。

私は「あ、処女じゃない」って思いますね。

どんなに男性経験が豊富で遊んでいるように振舞っても実は初心な女の子がいますが、そういう子は男性に触られると無意識にぴくっとします。

逆に、どんなにかわいく振舞っても、男性に対して体を平気で触らせる人はオープンな感じを受けます。
つまり男性経験がありますと宣言してるようなもの。
だからって軽くは見られないと思いますよ。

ただね。
誰にでも触らせると「男に飢えてる」みたいじゃないですか。

フツウは「好きな男性にだけは触られてもオッケー」だと思うので。

あ、俺とセックスしてもオッケーってことなのかな、
と変な勘違いをされて、
酔いつぶれて気が付いたら「ここどこ?この人誰?」
なんてことになっても困るので。

相手を選んで態度を変えてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 5

普通の女性と同じように、ポーズだけでも嫌がるそぶりをしてください。


この人、「自分のことが好きなのでは!」と勘違いされます。
好みでない人に勘違いされると困るでしょう?

体を触られるのに抵抗がないという程度では、その人が軽い女性とかは判断できないですが、触った相手とあなたとは出来ているのではないか?とは思われるかも知れませんね。周囲から見ると。

周囲の人は見ていないようで、結構見ていますよ。
    • good
    • 3

好きな人なら、体を気付かないふりしてくっつけるのがベスト!



好きな人の前で他の人と体をくっつけるのはNG!

体をくっつけられる男性はうれしく感じるでしょうが、男性はボディータッチに敏感に反応するので、

好意のない男性には体をくっつけたら勘違いされます。

お酒の席では軽いと思われませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A