プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠くからはじーっと見てくるのに私が先に視線を男性に送ってる時だったり私の近くを通る時はこちらの存在に気づいてるはずなのに(気づいてないフリ?)頑なに顔すら合わせない男性心理はなんでしょうか?
遠くからの視線を感じた時にパッと見たら目が合い、毎回この男性から顔ごとそらされます。

A 回答 (4件)

気のせい。

    • good
    • 3

本気で嫌いか好意があり照れてるのか見るのはタダだから見てるだけか


3択です
    • good
    • 2

相手の視力も知らずによくそんな想像できるね。


全部あなたの気のせい。。自意識過剰。
    • good
    • 3

そんなんわかるわけない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A