アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性に気付かれない様に目線を送る理由を知りたいです。なぜ、気付かれない様に見る必要があるのですか?気付かれたら何がダメなのですか?

A 回答 (6件)

そういうことを本人から聞いたのですか?普通、気になるひとのことは目で追うことが多いよね。

逆に諦めなきゃいけない人には視線を逸らすよね。好きでしょうがない無いから見てるんでしょう。気を送っているのか?恥ずかしいのか分からない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私は女性なのですがある男性に見られているということをいつも一緒にいる友達から教えてもらいました。諦めなきゃいけない人には視線を逸らすというのは目があった時にという事でしょうか?私はこれからどの様な行動をしていけば良いのか分かりません(^^;

お礼日時:2018/05/19 12:16

①高嶺の花(こっそり気付かれないよう見てるだけで満足)


②他人の彼女だから
③気持ち悪いと思われたくない
④恥ずかしくて目があわせられない
    • good
    • 0

貴方は相手のことが 好き?嫌い?どちらでもない? それによるよね。

それから自分が引かなければいけない場合は歯を食いしばって見ないようにしますね。 もし、嫌いではないのなら、見つめ返して見てください。アプローチしてくるよ。多分。いやなら、目を合わせない方が良い。
    • good
    • 0

無意識にしているのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。無意識という事は相手は見ているということに気づいていないのですね!その様な場合もある事を初めて知りました。ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/19 12:17

女性なら奥ゆかしさや恥ずかしさ等も有るでしようが、男性だと自信が無い無いのでしようね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。その様な理由があるんですね。男性の心について教えて下さりありがとうございました。

お礼日時:2018/05/19 12:13

好きバレするのが恥ずかしいからですよ。



気持ちがバレた後、どう接していいか分からなくなりますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
見ているだけで充分という事もありますか?

お礼日時:2018/05/19 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A