アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで仕事をしていない31歳の女性と知り合いました。
明日会うのが4回目になるのですが、なかなか付き合ってくれません。
SEXはしていません。

好きだという気持ちは初見の時から伝えていました。
毎回会うと楽しいし彼女も楽しんでくれていると実感しているのですが、、
基本僕から連絡をしないと連絡が来ないですし、毎日のようにアプリで他の人と会っていると言っていました、、
ホテルに誘われても行かないというのは事情を聞いているので信じているのですが、

僕が思うにニートで実家に住んでいるので食事代だけは迷惑をかけないようにアプリで男性にだしてもらっているのかなと思っています、、
そんな風な事を少し聞いた気がします、

ただ僕が心配なのは無理矢理とか何らかの犯罪に巻き込まれないかがとても心配です。
それと好きだとは言ってくれるのですが付き合ってはくれないし、金晩にしか会ってくれません。
キスや胸は触らせてくれた事があるのですが結局僕も他の人と同じでご飯代を出してくれる人位にしか思われてないのでしょうか?、

一度財布を忘れて彼女に出してもらった事があります。
多めに返すと断固として受け取りませんでした。
そんな事がありお金目当てではないような気がしているのですが、、
長くなりすみません、皆さんの意見が聞いてみたいです。

A 回答 (6件)

デートしたいだけか、カネ目当てなんじゃないの?


だから、あなた以外の人とも、遊んでるんでしょ?

特定の人と付き合いたくない、遊びたい、
体の関係ももちたくない、そういう女だってことじゃないの?

>多めに返すと断固として受け取りませんでした
借りも作りたくないんでしょう。
「俺が出してる」って思う程度まで行かない程度の
おごりしか受けないのは、そういう気持ちがあるからです。
完全に割り勘にするとかでもない限りは、
そう言うことだと思います。

それを理由に、あなたからのお願い?を断りにくくなるのが
嫌だからです。
つまり対等の関係でいたいのでしょう。
でも、ギリギリライン?まではおごってもらいたい気持ちも
ある、女ってそんなもんですよ。

嫌われてはないと思いますけど、
付きあうとか、他で遊べなくなるのが嫌なんでしょう。
縛られたくない、自由に遊んでいたい、
そういう女なんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

その女性は精神疾患の匂いがするわ。

メンヘラだね。あなたと4回も会ってるのに他の男とも会ってると堂々と言ってる時点でだめだね。あなたも気合い入れずにかる〜い気持ちで会いましょう
    • good
    • 0

アプリで別の男と会ってると


言ってますから
わかりますよね?
好きな男性に
そんな事言いませんよ、、。
ホテルに行っててもおかしくありませんね、
もし言ったらあなたの
相手もしないといけなくなるから
言わないんかなと
わたしの好きな男が
こんな感じすから
たぶんチャラい女すよーーーw
ちなみにわたしは
かなり年上で人妻だから
仕方ないですが笑笑
    • good
    • 0

あなたは浮気相手なのですよ。


ほかの人も全部浮気。
別れたくても別れられない本命がいるんでしょうね。

付き合うわけないでしょ。
    • good
    • 1

付き合いたいって、具体的にどうするの?て思うんですが…



31才無職と付き合ってどうするの?
真剣に結婚とか考えてるわけでもないでしょうし。
ただ「一緒にいたい」てだけ?じゃあ一緒にいたその後は?
あなたも年とっていくんですよ。先々のこと考えてますか?

その女性側からしたら、完全におままごとなんでしょう。
今のあなたは「お金出して出張キャバ嬢に会ってもらい、楽しくお話してもらっている」て感じですし、それ以上のことが出来ないと彼女に思われているんだと思いますよ。

もう少し大人の男性が、全部満足させてやるから自分の物になれと言うなら彼女もなびくかもしれません。
今のあなたでは難しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4回目会ったのですが、僕と知り合って後日40代の結婚しているかどうかも分からない人とホテルに行ったそうです、、
セフレですね、月一くらいで会っているそうです、
なんか皆さんが言われているように悩むのがバカらしくなってきました笑

お礼日時:2021/11/22 15:14

よくそんなしょーもないのと付き合えるなぁ。

心が広いぜ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りだと思います。
しかし一緒にいて楽しいし悪い人ではない気がしています、、
騙されているのか、やはりご飯だけなんですかね、、

お礼日時:2021/11/17 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!