プロが教えるわが家の防犯対策術!

2ヶ月ほど前に職場でとある研修と試験があり、それをきっかけに以前からカッコいいと思っていた男性(6歳年上、30代前半)と会話をするようになりました。その後、「良かったら連絡ください」と付箋に電話番号を書いて渡されました。しばらくは試験のことに関してLINEを週2回程度数時間やり取りしていましたが、試験が終わってからはほとんどLINEをすることはなくなりました。
連絡先を渡した目的は、試験の情報共有だったのかなと思いますが、もともとカッコいいと思っていた男性に連絡先を渡されて嬉しくなったのもあり彼のことが以降気になっています。男性は好意のない女性にも連絡先を渡しますか?

A 回答 (1件)

好意もない、どうでもいい女に連絡先など渡しません。

でも、LINEを週2回数時間もやって、LINEが続かなくって自然消滅。これは、時間の無駄だとお互いに感じたからでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
だらだらと続けてしまったのがいけなかったでしょうか…お会いすることは仕事上よくあるので直接話す機会も大事にしてみたいと思います。