アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私「会社では薄化粧なので自信無いです(>_<)外でお茶出来たら張り切ってオシャレして行きます(*^-^*)って(≧∇≦)ちょっと言ってみました(*'‐'*)♪(^▽^笑)セクハラメールですかね。。:(T-T):呼びだしかからない事願っています(*_*)」
相手「いや~さすがに今回は中国から連れて行く大群のおもりの毎日で呼び出せないのでご安心を。。。」
私「了解しました!(*^-^*)」
私「さんこんばんわ^^ずっと片思いしてた男性に彼女が出来てしまったみたいで今日はちょっとおかしかったみたいです(>_<)・・さんも来週から頑張ってくださいね!」
相手「あらま」
私「・・さんは会社に彼女がいらっしゃるんですよね^^←うわさ」
相手「はい?」
私「ひみつですね^^」
相手「まぁいいか、噂は慣れっこですので。」
私「はい^^」
相手「楽しんでいただければ。。。」
相手「週末楽しんでくださいね!一週間お疲れ様~」
私「チャットできるの楽しみにしています^^おやすみなさいZZZZ」
私「噂で・・さんってたくさんの女性に押されているって聞きました^^!私も押してみようかなっ」
私「めっちゃセクハラに厳しい会社ですよね・・・・・気を付けないとっ」
私「さんおはようございます^^私ちょっと妄想癖があるので(笑)よろしくお願いします(^_^)/」

というやり取りの後、出社して会社の食堂でみんなでいたら、私の前の視界に彼が入ってきました
そして視線を送っているのが分かったんですけど、あえて合しませんでした。
わざと私の視界に入ってきた?
そしてこのときの視線が獲物を狙っているような視線を感じました
熱い視線ってわかるものですか?
教えてください

A 回答 (1件)

>熱い視線ってわかるものですか?

あなたが送る熱い視線をお相手の方がわかるか?というご質問でしょうか?

あなたに好意があればちらっと見られただけでも「お、熱い視線…」と思うかもしれませんが
そうでなければ、ジロジロ見てくるけど何だろうぐらいじゃないでしょうか?

・・・あなたはこのお相手の方が好きなのですか?
チャットの履歴を見る限りでは、あなたはお相手の方が好きだけれど
お相手の方は、あなたとの会話にそんなに乗り気ではないように見受けられました。
    • 0