アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が女性を目で追う心理とは?

職場で明らかに私を目で追ってる男のコが居ます。

でも好きとは違うんですかね?
本人に聞けば早いと思いますがあまり接点もないので聞けないです。

男性の方、女性をつい見てしまうのはなぜですか?

私はそこまで個性的でもないので変人の目で見られてることはないと思います。

A 回答 (11件中1~10件)

セックスしたいなぁ。


この子とセックスしたら、楽しいだろうなぁ。
って。
    • good
    • 3

気になっている。

好みのルックス。つい見てしまうものです。
    • good
    • 3

他の人も書いているが、「本能」のようなものだろうね。


ある意味「好きだから」ともいえるが、「関心がある」「興味がある」という場合もあるが。
好きでもなけりゃ、関心も興味もない。
なら見る意味はないのでね。
    • good
    • 4

男です。



本能です\( 'ω')/すみません(笑)
(・)(・)をつい目で追ってしまいます(笑)(冗談ですw)
    • good
    • 3

あなたがそこまで言えるのはあなたも


その間目で追っているということです、
自分に聞いてみればいいよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに気にしてるかもです。でも向こうも見てくるからです。

お礼日時:2017/09/11 19:04

> その男のコイケメンなので、私のこと可愛いって思って見てるなら話しかけたいと思ってます



自分がイケメンだと自覚しているので、
視線を向けることで意識してるように思わせ、
同時にあなたに意識させ、
「いつも気になってる」から初めて、いずれいただいちゃう。
女遊び慣れてればそういう計算してるかもね。

常に視線向けられても気持ち悪いって思わないのかな、イケメンだから。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

彼は多分そーいうタイプではないですw

お礼日時:2017/09/11 19:05

自然な流れであなたから話しかけていけば?


「おはようございます。」
「お疲れ様です。お先に失礼します。」
さらに、差し障りのない天気の話。
「おはようございます。今日もいい天気ですね。(何だか今日は、鬱陶しい天気ですね。」
など、徐々に会話を長くしていけば、彼があなたに気があるなら、脈ありかなと思って、デート(食事)に誘ってくる確率は高くなるかと?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね^ ^

お礼日時:2017/09/11 19:05

好きかどうかは分かりません。



他人を観察する癖がある人っていますから。
何らかの理由で、あなたが気になってみているだけかもしれません。
男が男をやたら見てることもあるし、何なんだと思っちゃう。

あなたの気持ちはどうなんで?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その男のコイケメンなので、私のこと可愛いって思って見てるなら話しかけたいと思ってます

お礼日時:2017/09/11 15:23

エロい格好してるなぁとかスタイルいいなぁとkですかね。



あとは好きではないんだけど何となく何してるか気になったりしたときは見ちゃいますね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2017/09/11 15:24

単純に視界の中で動くものに目が行ってるだけでは?


職場に女性が少なければ、気になるってこともあると思うけど。
(男女割合逆と想定したら、好意とは別に見てしまいそうって思いません?)

とりあえず言えるのは、その人は他人の挙動を気にして仕事に集中できない人ってことです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2017/09/11 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A