アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すれ違う時毎回ガン見してくる職場の男性。嫌われてるのかな‪?

A 回答 (11件中1~10件)

興味を持った人をガン見するクセのある人っているんですよ。


たぶん相手はガン見していることすら気づいていないですから、ガン見に関してはあまり気にしなくていいですよ。

これは私の予想ですが、その男性はあなたを嫌ってはいないと思います。むしろあなたに好意を抱く部分を持っているからこそ、ついすれ違うたびにガン見してしまうんだと思います。
    • good
    • 4

あなたに気が有るからですねきっと


一般的に若くてカッコ良過ぎるとか可愛すぎて美人とかですか 見た眼が良すぎると内面全く知らないが見惚れて通りすがりの方さえガン見します。
逆に好みで無い嫌いな見た眼や毛嫌いしてる奴普通はガン見はしません          嫌気がさすだけだからストレス値が異常に上がって心が即死します
    • good
    • 2

目が悪いのかも

    • good
    • 3

相手はあいついっつもコッチ見てくるなって思ってそう。

    • good
    • 4

多分あなたの容姿(もしくはその一部、持ち物)を面白がってるんですよ


いつもヅラがズレてると有名な上司が前から来たら、ガン見まではいかなくてもチラ見はしちゃうでしょ
(また今日もズレてるズレてるwwww)
って確認しちゃうでしょ

その人もあなたを見て
(またあの髪型してる)とか(またあの変なポーチ持ってる)と思って見てるんだと思います
    • good
    • 1

嫌われていると思います。

目をそらした方がいいですよ。
    • good
    • 1

見たくもありませんから、心の中で消えろ!と思いますね

    • good
    • 1

キライなら、見ないけどなあ( ̄▽ ̄)



目を背けますよね、


普通は
    • good
    • 2

僕もシャイな男性ですよ(^-^)


それなら、たぶん嫌われて無いです(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が他の男性と話しててもガン見してきました。
少し前に異動になって、その時にあまり話せなかったですねって言われました(笑)
異動前最終日にオドオドしながら話しかけてくれましたが、、

お礼日時:2021/09/02 12:49

「そんなことないよ~、嫌いなら見ないよ~」という回答を期待しているのが見え見えです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A