プロが教えるわが家の防犯対策術!

塾の男性の先生に手を重ねられたり、ガン見されたりします。どうしてですか?

少し怖いです。何回かされたので勘違いではないと思います。

A 回答 (2件)

その男は 貴女の手を触ったりして 



貴女が どう反応するのか 

試してるだけです 

上手く行けば 自分の思いどおりになる、と狙ってるだけです。

チャンスを狙ってるだけの どこにでも居る 

変態男と 同じです。


塾の講師だから 真面目だと思ったら 

大間違いですから 無視して下さいね。


相手にしなくていいです☻

ガン見も 気持ちが悪い男がする 

事です。

カッコイイ男は じろじろ見たり 

ガン見は しません。

ただの 女子学生が狙いの男です。


よく ニュースで見るでしょう? 

変態男が 逮捕されるのを 

ソレと 同じです。


『  勝手に私の手を触らないで下さい! 気持ち悪いです!  じろじろ見ないで下さい!  迷惑です!  』

と、言って下さい。

黙ってたら 調子に乗って また 触って来ますよ。
    • good
    • 0

親に話してください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!