プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人事異動で、仲がいい女性部下と離れる、男性上司の気持ちは? お互い、ほのかに好きだったのに悲しいです。また会いたい。誘ってくれたらいいのに。悲しすぎて、荷物をまとめる上司の姿に腹立ちます。
辛いです。

A 回答 (3件)

ずっと一緒だった人と、


離ればなれになるのは、
寂しいですよね。

お互い、ほのかに好き。
っていうのが、どういう感じかは、
わからないですが、

今までは、同じ部署に出勤する事で、
特に意識しなくても、
顔を合わせていたところ。

今後も繋がりを維持したいなら、
そのために積極的に動く。
定期的に会ったりするという努力が、
必要になるのでしょう。

それが面倒なら、
そこで終わるもよし。
ただ、2人の気持ち次第で、
なんとでもなるとは思いますよ。

とりあえず、
連絡先は聞いてありますかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たぶん、仕事の引き継ぎが出来る、職場のメルアドは教えてくれると思います。
だけど自分から、また飲みに誘って❤ と言うのは恥ずかしくて無理です。
向こうから誘ってくれないかな。
ああ、寂しい。。

お礼日時:2018/03/20 20:01

回答へのお礼も拝見すると、相手は既婚者で、貴女は不倫も辞さない、という事でしょうか?



相手が必要以上に貴女に接触してこないのは、彼にもここがケジメ時だとわきまえたからなのでは?
それが彼の貴女への誠意かもしれませんよ。
これ以上一時の感情で突き進んだら、全員泥沼に陥ります。
彼の家庭も巻き込んでね。

きつく言えば、彼は貴女より家族を優先したのですよ。
それは極めて真っ当な事です。
    • good
    • 1

セフレ希望ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでもいい。。

お礼日時:2018/03/21 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています